『コブクロ』の黒田さんが不倫!?A子さんとの関係とはいつから?何が起きた?

サムネイルはTwitterより引用

沢山の名曲を持ち人気が高い『コブクロ』。
そのメンバーでもある黒田さんが、昨年からA子さんと不倫関係にあったというニュースが発表されました。

何があったのでしょう?
凄く好きな歌手であっただけに筆者もかなりなショックです…

ちなみに奥さんやA子さんの情報については『コブクロ(黒田)の嫁は一般人女性?不倫相手のA子さんはどんな人?離婚はするの?』にて公開しておりますので、宜しければこちらも閲覧してみて下さいね。

スポンサーリンク

不倫報道の内容とは?

黒田さんはA子さんと2019年秋頃から不倫関係にあったみたいです。

 

 

しかも70錠以上の抗うつ薬、睡眠薬などを服用しての自殺未遂…

黒田さんが出張の際にA子さんを誘ったりプレゼントを渡したりしていたみたいですが、関係が悪化しA子さんが精神不安定になった事で自殺未遂を図り、今回の報道の流れとなったみたいですね…

しかし一方で、『睡眠薬の多量の摂取』が行われていない可能性もあるらしく、A子さんが黒田さんを陥れる為についた虚偽の可能性もあるとの事です。

その一方で、黒田さん側から見舞金を支払おうとする提案もされているので、真実はまだまだ分かりませんね。

 

実際に何があったのは当人同士でしか分からないのかもしれませんが、不倫関係が事実だとしたらショックが大きいです…

 

今後の最新情報を待ちましょう!

 

A子さんとはどんな人?

A子さんは一般人女性とという事と30代であること・関西在住である事が各方面から分かっておりますね。
そしてとある戸田恵梨香さんに似ているのだとか。

2017年に友人との飲み会の席で、黒田さんと出会ったみたいですね。
その後、黒田さんからのアピールもあって二人は交際する仲に発展していったみたいです。

 

Yahooニュースより

黒田は妻子ある既婚者。
しかし、A子さんにのめり込んだ黒田は日に400通もLINEで甘い言葉のやりとりをするほどの仲に……。
また住まいのある関西から東京へ行く際にはA子さんを同行させて高級ホテルで情事を楽しむなど関係はどんどん深くなっていったという。
ところがささいなことからケンカが増えると黒田は急に冷淡に。
不安を感じたA子さんがLINEのやりとりのコピーを黒田の自宅ポストに投函するという思い切った行動に出たところ、その後は黒田の代理人弁護士が登場。
以後、A子さんはストーカー扱いされ、うつ病を患い、自殺未遂まで引き起こしてしまったという。
Yahooニュースより一部抜粋

 

高級なプレゼントを相手方の家族に贈ったり、LINEを400通も投稿していたりとかなりのめりこんでいた黒田さんなので、女性を傷付けたという意味ではA子さんは被害者なのかもしれませんが、A子さんも黒田さんの家庭の事情をもちろん知っていながら、関係を続けていたかと思われますので、どっちもどっちな感じがしますね。

断る勇気も必要だと思います。
黒田さんからの甘い言葉があったにせよ、不倫は不倫ですからね…

 

 

悪いのはA子さんに迫った黒田さんでしょうが、それを受け入れてしまったA子さんにも問題はありますね。
こうやってみると、『どちらも加害者』です…

関係が悪化したことにより、A子さんが不安定になっていったと報じられていますが、ある意味ではこの結末はいつか訪れるであろうと予測もできたでしょうから、自業自得な部分はあると思います。

 

 

関係が悪化した事でラインをプリントアウトして投函したり、インスタに公開したりなど数々のストーカー行為をしていながら自らを追い詰める…
行っている事が良く分かりませんね…

一番切ないのは当の本人たちでは無く今まで黒田さんを支えてきた奥様であったり、ご子息の方ですよね。
こういったスクープが学校での被害にあったりするので、本当に可哀想です…

 

コブクロ黒田さん、「仮処分命令申立書」を東京地方裁判所民事部に提出!

黒田さんが、週刊文春の出版差し止めを東京地方裁判所に「仮処分命令申立書」を提出したみたいです。

 

 

え?小渕さんもなの???
小渕さんの記事については別の記事で書いていきたいと思いますが、まずは黒田さんですね。

文春を差し止めるほどともなれば、かなりな事実があるのかもしれません。
どんな理由があったとしても不倫をする事は筆者は納得できないので、奥さんやA子さんが納得できる形で終結を迎えて頂きたいと思います。

 

 

不倫が事実なら差し止め自体が、真実に近いのかもしれませんね。
そこまでして不倫を隠したかったのか?それとも全くの誤解があるから差し止めたのか?

黒田さんの最新情報を待つしかないのかもしれませんね。

 

公式サイトにて謝罪文を発表!

コブクロの公式サイトにて今回の報道についての謝罪がありましたので、こちらにも載せておきます。

 

謝罪文

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

コブクロ公式HPより引用

 

どんな事実があったとしても、不倫が本当にあったのであれば謝罪文だけではなく、ファンも関係者も納得のいく回答をテレビにて公開して頂きたいと思っています。

 

大阪万博テーマソングは変更か?

今回の騒動を受け、2025年に開催される『大阪・関西万博』のテーマソングをコブクロが担当する事になっておりましたが、どうなるのでしょう?

 

 

騒動が起きたばかりなので、この辺りの情報はまだ公開されておりませんが、今後の情報が入り次第追記をしていきたいと思います!

 

まとめ

コブクロ黒田さんの報道、本当にショックでした…
確かに最近はテレビ出演などが少ないとは感じていましたが、その裏側にはこんな悲報が隠れていたのですね。

何が真実なのかは当人同士でしか分からないのかもしれませんが、ファンの方・奥さん・A子さんを含めた納得のできる答えが出る事を期待するのみですね。


スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。