セブンの新作イケメンアイス『茶ノ宮高貴』のイラストは何種類?カロリーはどれくらい?

サムネイルはTwitterより引用

セブンイレブンの新作アイスと言えば人気が高いものが多いですよね!

その中で、最近販売されたアイス『茶ノ宮高貴』のイラストがインパクトが強くて話題を呼んでいます。

そのイラストは何種類あるのか?
また、カロリーはどれくらいなのかを調べてみました~。

スポンサーリンク

 

セブンの『茶ノ宮高貴』アイスとは?

セブンイレブンの『茶ノ宮高貴』アイスとは、2021年5月4日に販売されたセブン限定のアイスです。

 

ミルクティー系の味がするという事で、紅茶好きな方には相性が良いのではないでしょうか?
というか、イラストの茶ノ宮高貴さんの髪型って、ティーポットなヘアスタイル何ですねwww

販売期間は現状はサイトにも書いていないようなので、人気があればずっと売り続けるのかもしれませんね!

 

 

 

ホワイトチョコも入っているんですね!
チップ状とも言われているので、食感でも楽しめそうです!

 

Twitterでの皆さんの反応がかなり高評価なようですね~。
これは一度試してみる価値アリですね!

 

『茶ノ宮高貴』アイスのパッケージは3種類!

このシリーズのパッケージは1種類だけではなく、3パターンに分かれて販売されているようですね。

まずは1つ目。

 

 

左側の吹き出しが面白すぎる(笑)
『茶ノ宮君!こぼれてる!こぼれてるから』www
イラストの自慢げな顔からのまさかの失態w

折角なので、ストーリを分かりやすく文章で書き起こしてみました。

 

茶ノ宮高貴アイスのパッケージ①

入社2年目。品行方正、成績優秀、おまけにイケメンの茶ノ宮高貴。
本人は至極真面目にやっているつもりでも、大概の事は大惨事になっている。
今日も早速…。
これは、そんなちょっと濃いアイツの物語(アイスバー)

:セブンアイス『茶ノ宮高貴』パッケージより引用

 

なんだこれw
この自己紹介だけでもかなりなインパクトがありますね(笑)
他のも気になりますwww

続いて2つ目です。

 

 

髪型が寝ぐせwww
どんな寝方をしたらそんな髪型になるのやら(笑)

 

茶ノ宮高貴アイスのパッケージ②

庭のオリーブの木に止まる小鳥のさえずりで朝を迎える茶ノ宮高貴。
起きたら何よりも先に紅茶を淹れて、ベッドの上でゆっくり飲むのが朝の楽しみ。

これは、そんなちょっと濃いアイツの物語(アイスバー)

:セブンアイス『茶ノ宮高貴』パッケージより引用

 

筆者から言わせたらアイスも濃いかもしれませんが、パッケージに書いてある内容も十分に濃いですw

そして3つ目。

 

 

ここでもミスしているしw
これ面白いからシリーズ化してくれないかな~。
色んな味を出しながら、ストーリーも増えていって欲しいですねw

 

茶ノ宮高貴アイスのパッケージ③

先週やらかしたミスの反省文を書いている姿にさえ、黄色い声が上がる茶ノ宮高貴。
けれど彼はまだ知らない。
自身の真横で次なるミスが起こっている事を…。

これは、そんなちょっと濃いアイツの物語(アイスバー)

:セブンアイス『茶ノ宮高貴』パッケージより引用

 

販売されたばかりですので、ぜひとも皆さんで味わってみましょう!
茶ノ宮高貴の様にミスしても気にならないマインドになるかもしれませんよw

 

スポンサーリンク

『茶ノ宮高貴』アイスのカロリーはどれくらい?

消費カロリーについて調べてみました。

 

裏のパッケージを見る限り、カロリーは『124kcal』ですね!
ハーゲンダッツのバニラ味でのカロリーが『244kcal』なので、約半分くらいのカロリーということで、カロリーを気にされてる方にとっては手に取りやすいかと思われます。

近くのセブンイレブンで一度手にしてみてはいかがですか?

 

実際に食べてみた感想!

近くのセブンイレブン店にて『茶ノ宮高貴』アイスが売っていたので、実際に食べてみました。

 

 

裏面はこんな感じですね!

 

 

そして開封!

 

 

感想と致しましては思っていた以上に柔らかく、そしてミルクティーの味が濃厚ですね!

 

中に入っているソースもミルクティーに近い味がして、味の差はあまり感じられませんでしたが、チョコチップのサクサク感が表面のアイスと相まって美味しかったです!

 

非常に食べやすく、筆者は好きな味ですね!
ミルクティー好きにはたまらない商品だと思いますので、気になる方はぜひ購入してみましょう!

筆者は次の日にもまた食べてみましたが、やはりかなり柔らかい歯ごたえがありチョコチップのサクサク感がアイスを食べる時に楽しめるので、何度でも食べてみたくなる感覚がありました!

 

まとめ

セブンの新作限定アイス『茶ノ宮高貴』!
評判もかなり高いので一度は食べてみたくなりますよね。

セブンシリーズは美味しいものが沢山あり、新作が出るたびに色んなものを試してみたくなる魅力があるので、ぜひ今回のこのアイスも楽しんでみましょう!

 

スポンサーリンク
良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です