森永乳業で新ブランド展開!?『通のこだわり 濃密プリン』発売!

数々のヒット商品を販売している森永乳業。

牛乳、ヨーグルト、デザートなどなど身近にある商品ではスーパーやコンビニなどで必ず目にすると思います。

そんな中、森永乳業から新しいブランド商品が発売されるみたいですね。
その名も『通のこだわり 濃密プリン』!

今回はどんなこだわりを持った商品なのか期待してしまいますよね♬
調べてみましたので、ご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

『通のこだわり 濃密プリン』とは?

『通のこだわり 濃密プリン』の説明が公式サイトにありましたので、ご紹介していきたいと思います。

 

通のこだわり 濃密プリン

森永乳業がプリンの開発を開始し、50年以上が経過しました。このたび、この50年間で積み重ねた知見を活かし、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じていただけるプリン、「通のこだわり」シリーズを開発いたしました。
「通のこだわり」シリーズでは、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた商品をお届けしてまいります。

「通のこだわり」シリーズの第1弾、「通のこだわり 濃密プリン」では、“みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわり”を追求しました。

プリン通の皆さま、プリン開発50年の成果「通のこだわり 濃密プリン」をぜひ、お召しあがりください。

森永乳業 『通のこだわり 濃密プリン』より引用

 

『カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせに、ちょっとした驚きや新しいおいしさを添えた商品』と『みっしり濃密で、きめ細やかな舌ざわり』っていう説明が気になりますね~(。´・ω・)?

どんな味なのか気になりますよね。
ちなみに販売開始は『2020年9月15日』となっていますので、今から楽しみにしていましょう!

 

 

スポンサーリンク

商品の特長

それでは『通のこだわり 濃密プリン』の特徴を見てみましょう!

 

「通のこだわり」シリーズ

  1.  森永乳業が プリン開発 50 年の成果として開発した 、“王道ではあるけれども、どこかちょっと新しい”と感じていただけるプリン です。
  2.  “カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせに、ちょっ とした驚きや新しいおいしさを添えた商品をお届けしてまいります 。

森永乳業 『通のこだわり 濃密プリン』PDFより引用

 

「通のこだわり濃密プリン 」

  1. みっしり 濃密 で 、 きめ細やかな舌ざわり” を追求した 逸品です。
  2.  脂肪分を高めた処方にすることで、“カスタードプリンとカラメルソース”という王道の組み合わせでありながらも、“ちょっとした新しさ”を感じていただける特有の食感とコクを実現しました。
  3.  至福のクリーミーな味わいをお楽しみいただけます。

森永乳業 『通のこだわり 濃密プリン』PDFより引用

 

プリン開発50周年という事で、その道を極めてきた森永乳業さんからリリースされる新商品。
これは期待できそう!かなりな押しに今から販売が待ち遠しいですね♬
どんな新感覚に出会えるのか、今から楽しみです!

他のプリンとの違いがどれくらいに表現されているのか?
それは食した人にしかわからない味なのかもしれませんね。

 

ちなみに森永乳業さんから提供されているその他のプリンはこちら

 

森永乳業 プリン一覧

  • 森永の焼きプリン
  • 森永牛乳プリン
  • 和プリン
  • もっちりプリン
  • おいしい低糖質プリン

 

まとめ

森永製品は乳業問わず、無意識に取って味を堪能する事が多い程の商品が沢山あります。

更に今回は『プリン開発50周年以上』という経験を生かした商品という事もあって、期待が膨らみますよね☆

どんな味でどんな感動があるのか、それは商品を手にした人にしかわからない感動なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。