オールハーツモールより『ねこねこ”すごもり”セット』誕生!!その内容とは!?

みなさん、こんにちは。

新型コロナでなかなか外出できずに、お家で自粛をしている皆さんの為に『ねこねこ食パン』で有名なオールハーツモールさんより、いい意味で緊急事態宣言が出されました♪

なんと大人気シリーズである『ねこねこ』シリーズに新登場した『ねこねこ”すごもり”セット』が販売されました!

その内容は?価格は?
今回はそんな疑問にお答えしていきたいと思います。

 

『ねこねこ”すごもり”セット』

コロナの自粛生活に対して、少しでも楽しい生活を送れるように『ねこねこ”すごもり”セット』が販売されています。
さっそく、商品を見てみましょう!

 

:公式オールハーツ・カンパニー ねこねこ”すごもり”セットより引用

 

猫の姿をしたパンが可愛い過ぎるwww
これは食べ辛い(笑)

 

名前の『ふぃにゃんシェ』も可愛い♪
全てが良い意味で食べ辛いwww

そ、そんな商品のご説明がありましたので、ご紹介しますね♡

 

ねこねこ すごもりセット(ねこねこ食パン・プレーン&ロイヤルミルクティ&ふぃにゃんシェ)

ねこねこ”すごもり”セット発売にゃ!
こちらの商品は、すごもり応援価格となっております。

★オリジナルマスクケースが付いています★
※マスクは付いておりません。

ねこねこ食パン 8月の新商品!!
耳の部分に香り豊かなアールグレイ生地を使用し、ホワイトチョコを混ぜ込みました。
ミルクと茶葉のおいしさを楽しめる、とっておきなねこねこ食パンです。

ねこねこ食パンは、コクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたり。おいしさを追求して、水分は100%ミルクのみ。小麦も国産にこだわりました。ひと口食べるとミルクのうまみがじんわり広がるにゃんともおいしい本格派食パンです。

ふぃにゃんシェとは?
ねこちゃんの形のフィナンシェ「ふぃにゃんシェ」です。

パッケージは、猫専門イラストレーター「Coony(クーニー)」さん描き下ろしのオリジナルデザイン。イラストはインスタグラムで実在するねこがモチーフとなっており、ねこねこチーズケーキの看板ねこ「ブリー&モー」をはじめ、その友だちの個性豊かなねこが描かれています。
ティータイムのお供にぴったりの可愛いねこの形のフィナンシェ。しっとりとした食感とバターの豊な香りが楽しめます。

【ねこねこ食パン】
Twitter: https://twitter.com/neko_shoku
Instagram:https://www.instagram.com/heart_bread_antique/

【お届けまで約14日】
【ご注文が殺到した場合、14日以上のお時間をいだだく場合がございます。ご了承くださいませ。】
【冷凍便にてお届けします。】

<セット内容>
・ねこねこ食パン プレーン  1個
・ねこねこ食パン ロイヤルミルクティー 1個
・ふぃにゃんシェ(4個入り)× 1箱 ※箱のデザインは、3種類の中からランダムに届きます。

<ねこねこ食パン・プレーン>
原材料名:小麦粉、牛乳、砂糖、はちみつ、バター、生クリーム、発酵風味料、ナチュラルチーズ、パン酵母、食塩/安定剤(増粘多糖類)、保存料(プロピオン酸Ca、ソルビン酸K)、乳酸、(一部に乳成分・小麦を含む)
※本製品ははちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください。

<ねこねこ食パン・ロイヤルミルクティー>
原材料名:小麦粉、牛乳、ホワイトチョコレート、砂糖、はちみつ、バター、生クリーム、発酵風味料、ナチュラルチーズ、パン酵母、食塩、紅茶/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、保存料(プロピオン酸Ca、ソルビン酸K)、乳酸、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)
※本製品ははちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください。

【保存方法:要冷凍(-18°C以下)】
【賞味期限:発送日より14日以内、解凍後は当日中にお召し上がりください。】
【解凍方法:常温で2時間解凍後、カットしてお召し上がりください。】

【ふぃにゃんシェ4個入り】
原材料名:卵白、バター、粉糖、小麦粉、アーモンドプードル、はちみつ、コーンスターチ、ショートニング、食塩、バニラビーンズソース/トレハロース、膨張剤、乳化剤、香料、酸化防止剤(ローズマリー抽出物)、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆・アーモンドを含む)
※本製品ははちみつを使用しておりますので、1歳未満の乳児には与えないでください。

●保存方法:直射日光、高温多湿を避けて保存してください。
●賞味期限が30日以上あるものを発送いたします。

※「送料込」の表記がある商品につきまして、北海道・沖縄に関しましては運賃の都合上、別途送料がかかります。ご了承ください。
※離島への配送は現在行っておりません。ご了承ください。
※日付指定・時間指定の配送は現在行っておりません。ご了承ください。
※ご注文画面の備考欄へのご要望はお答えできかねます。お問い合わせは別途お問い合わせフォームよりご連絡ください。

:公式オールハーツ・カンパニー ねこねこ”すごもり”セットより引用

 

形が可愛すぎる(笑)
これを期に買ってみます。というか欲しい!

 

その他にも『ねこねこ”すごもり”セット』は色んな種類がありますので、こちらでご紹介します。

詳細については公式サイトを貼り付けますので、そちらでご確認くださいね。

 

  • ねこねこ すごもりセット(ねこねこ食パン・プレーン&ロイヤルミルクティ&ふぃにゃんシェ)3680円
  • ねこねこ すごもりセット(ねこねこチーズケーキ&ねこねこ食パン&ふぃにゃんシェ)4680円
  • ねこねこ すごもりセット(ねこねこチーズケーキ&にゃんチー&ふぃにゃんシェ)4980円
  • ねこねこ すごもりセット(にゃんチー&ふぃにゃんシェ&クロテツクッション)5980円
  • ねこねこ すごもりセット(割れチョコブラウニー×8袋)3200円
  • ねこねこ すごもりセット(チョコ大好き)3480円
  • ねこねこ すごもりセット(にゃんチー&ふぃにゃんシェ&クロテツクッション)5980円

:公式オールハーツ・カンパニー ねこねこ”すごもり”セットより引用

 

正直、全部欲しい程の可愛らしさです!!!
美味しそう~♪

そんなねこねこ食パンのTwitterでの反応はこちらから…

 

https://twitter.com/time_limit_21/status/1292729105335476225

 

『かわゆす♡』。
私も完全同意ですwww

 

https://twitter.com/asato1209khux/status/1294463158682185728

 

耳が可愛いですよね~♪
それと同時に絵が可愛い(#^^#)
つい、買いたい衝動が(笑)

次項ではそんな『ねこねこシリーズ』を販売している『オールハーツモール』さんの会社概要についてご説明をしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

オールハーツモールとは

オールハーツモールとは、『オールハーツカンパニー』さんの総合ショッピングモールとなります。

 

:公式オールハーツカンパニーより引用

 

オールハーツ・カンパニーさんの説明がありましたので、こちらに掲載しますね。

 

オールハーツ・カンパニー

株式会社オールハーツ・カンパニーとは、愛知県名古屋市中区に本社を置き、パン専門店「アンティーク」などをフランチャイズ展開する企業。

主要ブランドのアンティークは日本全国に店舗があり、特に「マジカルチョコリング」で知られている。チョコリングはデニッシュ生地にチョコチップとローストクルミを混ぜ込んで焼かれている
オープン当時「天使のチョコリング」と名づけられており、当初の売れ行きは良くなかったが口コミで評判が広がって人気商品へと成長していった。今では季節限定のものや、地域限定のものも販売されている。

Wikipedia オールハーツ・カンパニーより引用

 

名古屋の会社なんですね~。
しかもねこねこシリーズで有名なだけでは無く、マジカルチョコリングが当初からの人気なんですね~。
勉強になりました♪。

事業紹介として、コンセプトがありましたので、ご紹介していきますね。

 

<strong>世界でもっとも幸せをうみだす企業をめざして。

「世界No.1のベーカリー & パティスリー」を目指すオールハーツ・カンパニーでは、そのビジョン実現に向けて、私たちに根付いた文化のさらなる醸成と、成長に向けた4つの基本戦略を定めています。すべてのブランド、すべての働く社員はこの指針をもとに、世界でもっともおいしい幸せを生み出す企業に向けて歩みを進めているのです。

 

HEART

すべての人を幸せにしよう。お客さまも、取り引き先も、働く自分たちでさえも。オールハーツ・カンパニーに関わるあらゆる人々が幸福を味わえること。それこそが私たちが目指す会社のあり方であり、常に一人ひとりが心がけていく仕事と向き合う姿勢です。

SPEED

あらゆることにスピードを持っていこう。世界一を目指すビジョンは、一度のヒットや成功で実現できるものではありません。石橋を渡るような熟考よりも、実行と改善を繰り返すことが最短の道。だからこそ私たちは、何より速度を意識して日々行動していきます。

CHANGE

変化を恐れず、変化を受け入れ、むしろ自ら変化を起こしていこう。私たちが向き合う市場は、日々目まぐるしくその姿を変えていきます。その速度に振り回されるのではなく、自分たちの手でその変化を加速させていこう。私たちにとって変化は味方です。

:公式オールハーツ・カンパニー 事業紹介より引用

 

世界№1Σ(゚Д゚;)!!!
志が凄い!
『おいしい幸せ』って私も大好きなので共感しますね~♪

『心・速度・変化』と色んな志があって良いですね~。
私は、その中でも『心』のコンセプトが大好き!

折角なので、『4つの基本戦略』もご紹介していきたいと思います。

 

4つのコンセプト その1

MAKE

お客さまの口に入るものは、自分たちの目の届く場所で、自分たちの手で作ろう。オールハーツ・カンパニーではこの思いのもとに、可能な限り「自社製造」にこだわってきました。新商品も定番商品も、全国への安定供給を実現する製造部門はオールハーツの心臓部です。

想像力と技術力と安定稼働。職人とテクノロジーを備えた「ものづくり」の力。

オールハーツ・カンパニーの製造工場では、業界でも最先端の設備とチェック機能を有しています。徹底的なクリンネスはもちろん、働く人も無理なく、効率的な安定稼働を実現。加えて、自社製造にこだわることで、改善点の早期発見とスピーディーな改良を可能にしました。また、私たちの強みでもある商品開発力を高めるために、本社にテストキッチンを併設。社長を含めた6名の職人によるアイデアと、お客さまの声や市場調査をもとから見出されたニーズから、日々新しい商品が形になっていきます。

:公式オールハーツ・カンパニー 事業紹介より引用

 

さすが、作る作業にも手を抜いていないですし、そのための設備投資によってスピードUPも図っていますね~。
しっかりとした商品をお客さんの手に渡るように、意識をしているみたいですね。

 

4つのコンセプト その2

DELIVER

どこよりも美味しいパンとケーキをつくる。でも、それだけでは不十分だと私たちは考えています。お客さまに、適切な方法で、十分な魅力を伝えること。そのためオールハーツ・カンパニーでは、常に時代に即したツールを取り込みながら、お客さまにおいしい情報をお届けしています。

手のひらに、おいしい情報を。

現在8つあるオールハーツ・カンパニーの各ブランドの購買層の大半は30代、40代の女性です。彼女たちは時代の流れに敏感で、仕事もプライベートも忙しく充実していると言われる層。そんな方に最新情報をお届けするため、オールハーツ・カンパニーではWebマーケティングに注力しています。アプリやSNSでの発信を中心に、日常に溶け込むような情報発信を実施。スマートフォンから得た情報をもとに、新商品への興味喚起はもちろん、ギフト需要といった意外なニーズの掘り起こしにも一役買っています。

:公式オールハーツ・カンパニー 事業紹介より引用

 

購買層に合わせて、コンセプトを作っているのは良いですね~。
ねこねこさんはどの層なのかな(笑)

 

4つのコンセプト その3

REBIRTH

会社を大きくするのではなく、強くするためにM&Aを行う。それが私たちのM&Aの方針です。だからグループに加入した新ブランドは、私たちが培った再生ノウハウのもとで運営をつくりなおし、より魅力的で力強いブランドに生まれ変わっていくのです。

足し算ではなく、掛け算の効果を狙う。M&Aの理想を体現するために。

既存ブランドと相乗効果を出しやすくするために、オールハーツ・カンパニーが行ってきたこれまでのM&Aはすべて「パン・スイーツ」の関連事業です。後継者問題に悩む製造工場、赤字に落ち込んだ全国ブランド、採用と職人の育成の壁にぶつかった街の人気パン屋などなど。自力解決が難しい課題を持ちながらも、高いポテンシャルを秘めたブランドに対して、自社のノウハウによって再生・発展・既存ブランドとの相乗効果を発揮。事実、過去3年間で6社の買収実績では、そのすべてで業績向上に寄与しました。

「仕組み」で勝って「人」で圧勝する

M&A後に行う様々な施策は、すでに確立された「成長の仕組み」。コストを最小限に抑え、効率的な業務を実現する。この仕組みを整えつつ、働きやすい制度でスタッフをやる気にさせるのが、私たちのREBIRTH戦略です。

:公式オールハーツ・カンパニー 事業紹介より引用

 

なんだか、トヨタの基本戦略みたいで楽しいですね~♪
先を見ている姿勢に共感できます!

 

4つのコンセプト その4

CULTIVATE

事業の成長とは、イコール働く人材の成長でもあります。オールハーツ・カンパニーではさまざまな社員教育の機会や場づくりを行っていくと同時に、社員が「ここで成長したい」と自ら考え、実行に移したくなる会社文化の醸成に注力していきました。

理想と高いスキルをあわせ持つ人材育成を目指して。

私たちは人材育成において「企業文化」の醸成と「成長機会」の二つの側面からアプローチしています。企業理念をまとめた“クレド”による会社としての想いの浸透促進。そして教育機関として「オールハーツ・カレッジ」を設立することで、OJTだけでは伝えきれない高いスキルの習得や社会人としての基礎力向上を実現しています。目指す理想を胸に、高いスキルを備えた人材が増えるほど、オールハーツ・カンパニーは世界No.1 ベーカリー & パティスリーへと近づいていくと私たちは確信しています。

:公式オールハーツ・カンパニー 事業紹介より引用

 

『人は石垣』みたいで、私は好きですね♡
やはり、人を成長させないと会社の成長には繋がりませんよね♪

色んなコンセプトがありながら、先を進んでいる姿が商品にも表れているみたいで楽しみです。

ちなみに、ねこねこ食パンの写真はこちら

 

:公式オールハーツモール 根子猫食パンより引用

 

に、似てる(笑)
形がそっくりですね~♪

そんなオールハーツ・カンパニーさんの『ねこねこシリーズ』の新商品!
欲しくなりますよね♪

ぜひ、この機会にオンラインショップで購入してみましょう!

スポンサーリンク

 

まとめ

今回の『ねこねこシリーズ』もなかなか可愛らしくて、良かったですね~。その他にも色んな商品がありますので、ぜひともこの機会に『ねこねこシリーズ』に触れてみましょう。

ある意味『可愛いは正義』(笑)
つい買いたくなるような商品があるって、楽しいですよね♪
次回もそんな商品を探していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。