日本初のミルクシェイク専門店!『bloom ~Premium Shake & Espresso』が鎌倉に誕生!

みなさん、こんにちは。

以前の記事『新感覚バウム!?鎌倉にできた新しいお店『BAUM²』をご紹介!』にて、鎌倉の美味しいスイーツ店『BAUM²』をご紹介しましたが、今回も鎌倉から美味しいそうなお店を発見しましたので、ご紹介していきたいと思います。

その名も『bloom ~Premium Shake & Espresso』。
何と日本初のミルクシェイク店という事で、かなり気になりますよね!

今回は、そんな新感覚のお店『bloom ~Premium Shake & Espresso』をお伝えしていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

『bloom ~Premium Shake & Espresso』とは

『bloom ~Premium Shake & Espresso』は神奈川県鎌倉市にできた新しいお店です。

 

:公式「bloom ~Premium Shake & Espresso」より引用

 

まずはお店の紹介がありましたので、こちらにも載せますね。

 

bloom ~Premium Shake & Espresso

日本初、プレミアムでリッチなミルクシェイク専門店
「bloom ~Premium Shake & Espresso」(ブルーム プレミアムシェイク& エスプレッソ)が、
鎌倉大仏前に2020 年8 月8 日OPEN !!

リッチなコクと味わいが楽しめる厳選した牛乳をはじめ、ソイミルク・アーモンドミルク・ヨーグルトミルクといったミルクから選べるミルクシェイク専門店。

:公式「bloom ~Premium Shake & Espresso」より引用

 

2020年8月8日Σ(゚Д゚;)!
本当にオープンしたばかりのお店なんですね~。
これは期待です!

更に『日本初・プレミアム・リッチ』と興味が溢れるような内容になっているみたいで楽しみです!
夏なので、ミルクシェイクでひんやりするのにも最適ですね♪

 

最近は、鎌倉で新店舗や新商品が話題に上がる事が多いですね~♪これは訪れなくてはw

 

そんな『bloom ~Premium Shake & Espresso』さんのお店の場所をお伝えしますね。

 

『bloom ~Premium Shake & Espresso』

住所:神奈川県鎌倉市長谷1-16-25
アクセス:江ノ島電鉄「長谷駅」より徒歩5分

※ご来店の際にはコロナ対策をしっかりと行って、お店側やお客さんにご迷惑が掛からないようにしましょう。

 

合わせて地図も載せておきますね。

 

 

駅からも近いという事で、訪れやすいのも特徴ですね♪
皆さん、近くまで来られた時にはぜひ行ってみましょう。

 

スポンサーリンク

日本初!ミルクシェイクをご紹介!

それでは、ミルクシェイクをご紹介していきます。

 

:公式「bloom ~Premium Shake & Espresso」より引用

 

美味しそ~~~~♡
どんな味なんでしょうね~♪
凄く気になります!

お店側からも解説がありますので、見てみましょう!

 

商品の説明

フルーツ素材との組合せやトッピングなどお好みでカスタムも可能でその数は、
100 種類以上!
季節ごとの期間限定シェイクも登場します。

 

また、シングルオリジンのみを使用したコーヒー豆を、こだわりの手法で自家焙煎。

風味の豊かさと芳醇な香りのエスプレッソドリンクが楽しめます。

 

:公式「bloom ~Premium Shake & Espresso」より引用

 

100種類以上という事は、色んな味が楽しめますね♪
色んなブレンドやトッピングが出来るみたいですので、自分に合った味に変化させることもできそうです。
これは面白いです!

その他にもドリンクがあるみたいで、こちらの説明もありましたので、ご紹介します。

 

商品のご紹介②

他にも、国産ショウガと数種類のスパイスで作り上げるジンジャーソーダやコーラ、
国産レモンとオリジナルシロップを使用したレモネードなどといったクラフトドリンクも。

ミルクシェイクをはじめ、どのドリンクも上質な素材の使用と丁寧に作ることにこだわった、
プレミアムでリッチな美味しさを是非ご賞味下さい。

:公式「bloom ~Premium Shake & Espresso」より引用

 

ミルクシェイクだけではなく、その他にも定番商品やオリジナル商品もあるみたいですので、これは何度も訪れて色んな味を堪能できそうですね♪

 

まとめ

今回は、神奈川県鎌倉市にできた新しいお店『bloom ~Premium Shake & Espresso』さんをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ミルクシェイクという事で、この夏にぴったりの商品かと思いますので、手に取って涼しく贅沢な1日を過ごせると良いですよね♪
ぜひ、体験して楽しみましょう。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です