インスタ限定で裏メニュー!?北海道の『しろくまクレープ』で販売中!

みなさん、こんにちは。

カフェに行き見た目が素敵なものや美味しい物を発見すると、写真を撮ってしまうと思います。
世間では『インスタ映え』と呼ばれていますね。

私も『これ、めっちゃ綺麗~!可愛い!と思ったら思わず撮ってしまっています』(笑)

今回は、北海道にあるクレープ屋さん『しろくまのクレープ』の裏メニューが公開させたのでお伝えしていきたいと思います。

ご興味がありましたら、ぜひ一度手に取ってみて下さい。
可愛さ余って食べるのがもったいないかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

 

しろくまのクレープとは?

しろくまのクレープは北海道の札幌市にある個人で経営をしているクレープ店です。

 

私も一度食べに行ったことがありましたが凄く美味しい事と、何よりも上に乗っかっている熊たちが可愛らしくて食べるのに躊躇をしてしまうほど(笑)

 

アイキャッチ画像の白熊はマシュマロ、上記の写真はクッキーなのですが食べるのがもったいない程の愛嬌があります♬

 

種類も豊富で色んなトッピングが出来るので、しろくまを可愛らしく表現する事も出来ますので、何度でも行きたくなるようなデザインです。

店内には写真撮影用のブースがあり、そこでしろくまちゃん(勝手に命名w)を綺麗に取る事が出来ます。
(私は店舗が移動する前の場所で撮影したのですが、アイキャッチ画像に使われている『SHIROKUMA』の壁紙があるところが撮影場所になります。)

そんな可愛らしいしろくまちゃんと出会える場所がこちら

しろくまのクレープ

住所:北海道札幌市白石区栄通19丁目4-3
営業時間:平日12:00~19:00、土日祝12:00~17:00
月曜日定休日となっています
※売り切れ次第閉店となりますので、ご注意ください。
インスタ公式アカウント:https://instagram.com/shirokumanocrepe?igshid=8uhgdar9at3

 

そんな『しろくまのクレープ』さんから、インスタ限定の裏メニューが公開されました
その名も『ブルーベリーのアイスクレープ』。

どんな商品なんでしょうかね~♬
次項でご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

 

『ブルーベリーのアイスクレープ』

ブルーベリーのアイスクレープはインスタ限定の裏メニューになっています。

:画像はインスタグラム公式サイトより引用しています。

 

アイスクレープという事でテイクアウトは出来ないみたいですが、それでも食べたくなるような色どりですね~。

そんな『しろくまのクレープ』さんから商品のご説明がありますので、ご紹介していきます。

 

ブルーベリーのアイスクレープ

北海道産のブルーベリーにブルーベリーチーズアイス、レアチーズクリームにヨーグルトムースが入っています。

いつまでの限定ではなく、ブルーベリーがなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。

:インスタグラム公式アカウントより引用

 

期間限定では無く、数量限定なこの商品!
せっかくなので食べてみたいですね♬

ちなみに金額は600円となっています。
正直、しろくまちゃんだけでもその価値がありそう(笑)

そんなしろくまのクレープ、ぜひ一度食べてみましょうね。
※コロナの影響がありますので、来店の際にはお店にご迷惑が掛からないように対策を取りましょうね。

 

インスタ映えする事まちがい無しですよ~♬

 

 

まとめ

今回は北海道の可愛らしいしろくまちゃんが魅せつける美味しいクレープ屋さん『しろくまのクレープ』のインスタ限定商品『ブルーベリーのアイスクレープ』をご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

『インスタ限定』という事で、詳しい詳細につきましてはこちらでご紹介してご迷惑をお掛けする形を取りたくはありませんので、購入方法等の内容につきましては公式インスタグラムサイトから閲覧して頂ければと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。