『泡のオムライス』!?清原果耶さんが訪れた東京・東高円寺のお店『Ailnoir』とは?

9月1日の『火曜サプライズ』の中で、清原果耶さんが訪れたお店『Ailnoir』の泡のオムライスが気になりますよね~。

ふわっふわのオムライスという事だけでも美味しさ抜群なイメージなのに、それを更に改良して『泡状』にしているという、新感覚のオムライス。

一体どんな味なんでしょう?
場所はどこ?

という事で調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

泡のオムライス

 

何これΣ(゚Д゚;)!

凄く美味しそう~♪
なんとなく、完成形はオムライスというよりもパフェにも見える…

卵を一個しか使っていない事にも驚きですね!

 

 

ご飯に泡の卵が掛かる瞬間が溜まりません♪
これは一口食べた時の感動が想像できません(笑)

 

これは何度でも行って、色んな味を楽しんでみたくなりますよね♪

 

ちなみに清原果耶さんの食リポはというと…

ここにタイトル

では頂きます。
でもこれ躊躇いますね💦
あっ!えっ!?
何てお伝えしたら良いんでしょう?

見て欲しい、なんか、わかりますかね?
なんか層になっている。
ふわふわの部分と生地が分かれている。

いただきます♬

美味しい♬野菜の旨味がすごいですね!
何か凄い凝縮されている美味しさがあります。

初めて食べるタイプのオムライス!

美味しい!

※上記、『火曜サプライズ』の番組内より引用

素晴らしいコメントです👏

野菜の旨味やオムライスの卵を体験したくなるようなリポートをありがとうございます☆

 

そんな美味しいオムライスが頂けるアイノワールさんの住所はこちら

 

アイノワール

郵便番号:〒166-0003
住所:東京都杉並区高円寺南2丁目37−13
電話番号:03-5929-7210
公式Instagram:https://www.instagram.com/ailnoir_kouenji/
営業時間:Lunch 11:30~14:30(L.O.)
Dinner 17:00~20:30(L.O.)

夏季営業時間
Lunch 11:30〜14:30(L.O.)
Dinner 18:00〜20:30(L.O.)

日曜営業

東京メトロ丸ノ内線【東高円寺駅】徒歩8分
JR中央線【高円寺駅】徒歩9分
東高円寺駅から517m

 

地図も載せておきますね。

 

 

ぜひ、一度は訪れてオムライスの進化系を堪能してみましょう!
きっと感動が押し寄せる事でしょう。

 

スポンサーリンク

テイクアウトメニューも誕生!

コロナの影響を受けて、2020年4月からテイクアウトメニューも誕生したみたいですので、こちらでご紹介していきたいと思います。

 

:公式ailnoir テイクアウトメニュー

 

『できるだけ出来立てを提供したい』という取り組みから、商品は注文を受けてからの作成となっているみたいです。
という事は、到着時間をある程度で逆算出来れば、出来立てそのものをテイクアウトできるので、これはありがたいですよね♪

 

この他にも、テイクアウトメニューは日々増えているみたいですので、ご利用の際には公式サイトをチェックしてみましょうね。

 

 

最近では『menuアプリ』に登録を行ったので、そちらを利用することでオンライン決済や予約・受け取りの時間なども指定できるみたいですので、ぜひ活用しましょう!

 

実際に体験した方の反応

 

凄い高評価な感想ですね!
私もお忍びで行ってみよう(#^^#) ⇐ 意味無いw

 

 

 

思いましたが、オムライスの大きさに対して後ろのグラスが小さく見えるような(;’∀’)
これはかなりなボリュームがあるのかもしれませんね。
ブリュレも美味しそ~♪

 

 

日本一Σ(゚Д゚;)!?

そこまで言われると、一度は試してみたくなりますw
流石、ベテランシェフの作るオムライス!
今までの結集なのかもしれませんね♪

 

まとめ

色んなコメントを見ていると、アイノワールさんのふわっふわなオムライスが食べたくなりますよね♪

食べログなどのグルメサイトでもかなりな高評価なので、ぜひこれを期に一度体験してみると新しいオムライスの世界を堪能できるかもしれません。

近くまで来た際には一度訪れて見たいですね。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。