大阪・木津市場にある魚市食堂のメニュー『こぼれ本マグロ丼』のボリュームが凄いと話題に!

その場所場所によって独自の海鮮の味を堪能する事って楽しいですよね?

ちなみに私は美味しい海鮮丼って食べたら幸せになりますねw

最近、Twitterで話題となっている大阪・木津市場にあるお店『魚市食堂』さんの【こぼれ本マグロ丼】が凄いと話題を呼んでいます!

どんな内容なのか?気になりましたので調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

圧倒的ボリューム!こぼれ本マグロ丼!

 

何このボリュームΣ(゚Д゚;)!!!

大盛丼で山盛りになった豚丼とかは見たことあるけど、さすがにマグロ丼でこれほどまでのタワーを作っているのはあまり見たことが無い!w

合わせてづけ丼なので、より美味しさが増していそう!

 

マグロ自体もかなりな厚切りになっているので、これは美味しそうですね~!
400gもあるのは流石に圧巻!

 

動画で載せている時の映像もあったので、こちらも載せますね。

 

 

 

テーブルに来てから1枚ずつ丁寧にマグロをのせていくんですね~。
見ているだけで、味が想像できそう♬

こちらの商品は数量限定らしいので、頂きたい方は早めにお店に到着した方が良さそうですね!
魚市食堂、私も行ってみたい!w

そんな贅沢な『こぼれ本マグロ丼』が頂ける魚市食堂さんの詳細はこちら

 

魚市食堂

店名:海鮮丼専門店 木津 魚市食堂
住所:大阪府大阪市浪速区敷津東2-2-8
電話番号:06-6632-1017
公式Instagram:https://www.instagram.com/kaisen.uoichi/
営業時間:6:00~品切れまで
※14時には閉店していることが多いです。
定休日:不定休 ※お電話にてお問い合わせください。

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

 

地図も載せておきますね。

 

スポンサーリンク

その他のをご紹介

その他にも色んな海鮮丼がありましたので、こちらで少しだけご紹介していきたいと思います。

まずは『サーモンイクラ丼

 

公式Instagram『海鮮丼専門店 木津 魚市食堂』より引用

 

こちらも美味しそう!
筆者はサーモン大好きなので、出来ればこちらもこぼれ商品が出て欲しいですねwww
イクラのもボリュームがあるので、かなりサーモンを堪能できそうです!

 

 

ホタテがオマケだとΣ(゚Д゚;)!?
(大げさw)

でも、サーモンといくらは脂が濃い方なので、ホタテのあっさり感でお口直しが出来るので嬉しいオマケですね!

 

続いて、『名物 ウニ海鮮丼

公式Instagram『海鮮丼専門店 木津 魚市食堂』より引用

 

こちらかなりなボリュームですねΣ(゚Д゚;)!
どんぶりから海産物が溢れているw

これはかなり食べ応えがありそう。
色んな海産物があるから食べていても飽きがこないくらいの種類の多さですね!

最後に『ウニ・イクラ丼

 

公式Instagram『海鮮丼専門店 木津 魚市食堂』より引用

 

もう、どの種類のメニューを選んでも、素晴らしい食材ばかりで何度でも訪れてしまいそうですね!

Twitterでも好評のようです!
(画像は『こぼれイクラ丼』のもの)

 

 

先ほどの『こぼれ本マグロ丼』の様にこちらのイクラもテーブルに到着してから、たっぷりとご飯の上にのせて頂けるようですね!

見ているだけで感動できそうですw

 

 

 

アラ汁が付いてくるんですね!
最後まで海鮮尽くしで本当に美味しそうですw

 

まとめ

海鮮丼や海産物は確かにその食材の鮮度によって味が格段に変わりますが、それと合わせて職人さんの技術次第でもっとその食材を活かした食べ物に変化します。

今回の魚市食堂さんはTwitterの反応を見ている限り、かなりな期待が出来そうですね!

私も大阪に行った際には一度、頂こうと思います。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。