マッスルデリから『プロテインパンケーキ』が新登場!その内容は?

サムネイルは公式『マッスルデリ』より引用

肉体強化のためにはプロテイン!
効果は人それぞれではありますが、摂取をすると良いと言われていますね。

私も取り入れています!

しかし、食事管理や摂取の仕方がわからない人もたくさんいる事だと思いますが、調べてみると提供されているサービスの中に『マッスルデリ』という会社があります。

『マッスルデリ』と言えば、ボディメイクやダイエットなどを行っている方達に対し必要な食事を提供するサービスであり、『健康なカラダづくりに取り組む人に最適な栄養素のお食事を全国にお届けする』というシステムを取り入れている会社です。

その『マッスルデリ』さんが、『プロテインパンケーキ』を販売開始しましたので、調べてみました。

 

スポンサーリンク

プロテインパンケーキ!その特徴は?

高たんぱく低カロリーが特徴のようですね~。

公式『マッスルデリ』より引用

 

公式に詳しく解説がありましたので、こちらにも載せておきます。

 

プロテインパンケーキの特徴

  • ◯ダイエットやボディメイクに最適なパンケーキ。 大豆粉を使用しているので通常のパンケーキに比べて、タンパク質は約3倍、糖質は約70%オフ。
  • ◯北海道産牛乳を使用し、ふっくらしっとりとした食感に。
  • ◯レンジで温めるだけなので、朝食や間食として手軽にお召し上がりいただけます。
  • ◯1個あたりパンケーキ2枚、メープル風味シロップ1袋入り。

※エリスリトール(糖質量2.0g)を除く。
※メープル風味シロップの糖質量3.0gを含む。
※商品には送料が含まれます。

エネルギー:165kcal
タンパク質:16.8g
脂肪:6.2g
糖質:9.8g

公式『マッスルデリ』より引用

 

袋に入っているのでいつでも食べられるのが嬉しいですね~。
普段使っているプロテインに少々変化をつける時や、朝食にパンケーキを食べる時など活用できる機会が多そうです”!

 

 

 

Twitterの反応を見ていると、かなり評価が高そうですね~。
これは期待できそう!

というか私も実際に食べてみたい!(笑)

 

 

 

やっぱり朝食にも絶対会いますよね!
これは楽しみです!

マッスルデリさん自体がかなり高評価な反応を頂けているみたいですので、これを期にあなたもチャレンジしてみたくなりませんか?

普通のプロテイン摂取よりも楽しく食事ができるかもw

 

スポンサーリンク

マッスルデリさんの会社をご紹介!その特徴は?

冒頭でも少しお話ししましたが、マッスルデリさんは『マッスルデリはボディメイクをしている人やダイエット、カラダづくりに取り組む人に最適な栄養素のお食事をお届けするサービス』を提供している会社となります。

 

公式『マッスルデリ』会社概要より引用

 

基本は『あなたに合った食事を提供する事』がメインでありますが、その中でもコースが分かれていたり、その他にも単品メニューでの受付も行っているみたいですので、こちらでは少しだけご紹介していきたいと思います。

 

LEAN 減量コース

  • ◯脂肪を減らしながら体を引き締めたり、筋肉をつけたい女性、ダイエットしたい男性に最適な栄養バランスの食事。
  • ◯栄養管理された食事と感じさせない美味しさと満足感にこだわってつくりました。
  • ◯鶏肉、パスタ、魚、和食からエスニック料理まで、45種類の中から様々なメニューのお食事をお届けします。

※画像はお届けする料理の一例です。※賞味期限:1か月以上
※冷凍庫の容量に注意してご注文ください。※1食あたりのサイズ:縦×横×高さ=20×15×5cm※LEAN(減量用)、MAINTAIN(維持用)、GAIN(増量用)は同じメニューでボリュームが違います。

エネルギー;350〜450kcal
タンパク質:30g以上
脂質:15g以下
糖質:35g以下

公式『マッスルデリ』LEANコースより引用

MAINTAIN 維持用

  • ◯脂肪を減らしながら筋肉をつけたい男性やトレーニング効果を高めたり、体型を維持したい女性に最適な栄養バランスの食事。
  • ◯栄養管理された食事と感じさせない美味しさと満足感にこだわってつくりました。
  • ◯鶏肉、パスタ、魚、和食からエスニック料理まで、45種類の中から様々なメニューのお食事をお届けします。

※画像はお届けする料理の一例です。※賞味期限:1か月以上
※冷凍庫の容量に注意してご注文ください。※1食あたりのサイズ:縦×横×高さ=20×15×5cm ※LEAN(減量用)、MAINTAIN(維持用)、GAIN(増量用)は同じメニューでボリュームが違います。

エネルギー:450〜550kcal
タンパク質:40〜50g
脂質:20g以下
糖質:45g以下

公式『マッスルデリ』MAINTAINより引用

GAIN 増量用

  • ◯筋肉を増やしたい方、マッチョを目指している方に最適な栄養バランスの食事。
  • ◯栄養管理された食事と感じさせない美味しさと満足感にこだわってつくりました。
  • ◯鶏肉、パスタ、魚、和食からエスニック料理まで、35種類の中から様々なメニューのお食事をお届けします。

※画像はお届けする料理の一例です。※賞味期限:1か月以上
※冷凍庫の容量に注意してご注文ください。1食あたりのサイズ:縦×横×高さ=22×17×5cm ※LEAN(減量用)、MAINTAIN(維持用)、GAIN(増量用)は同じメニューでボリュームが違います。

エネルギー:550〜750kcal
タンパク質:55〜65g
脂質:25g以下
糖質:65g以下

公式『マッスルデリ』GAINより引用

 

自分の目標としている項目があるので、その状況によって色んなコースが選べるようになっていますね!

続いて、単品でのメニュー一覧です。

 

単品メニュー

鶏肉豆腐ハンバーグセット
鶏肉の香草焼きセット
さわらとエリンギのカレーソテーセット
サーモンのこしょう焼きセット
鶏肉のクリームソースセット
鶏肉のレモン煮セット
チンジャオロース焼きそばセット
タコミートセット
さわらのアクアパッツァセット
パンとスープセット
鶏肉の梅大葉焼きセット
鮭キムチセット
つくねと台湾風焼きそばセット
鶏肉のチリソースセット
鶏肉のレバニラ風セット
ほうれん草の和風パスタセット
鶏肉のマスタード焼きセット
白身魚のイタリアンソテーセット
よだれ鶏セット
キーマカレーセット
ガパオライスセット
ガイヤーンセット
カオマンガイセット
鮭のカレー風味セット
タラの塩昆布焼きセット
鶏ハムとナポリタンセット
さばの塩焼きセット
鶏肉の南蛮漬けセット
鶏肉の青のりピカタ
豆腐ハンバーグと味噌炒め
白身魚のピリ辛ソテーセット
鶏肉オイスターソース炒めセット
鶏肉の生姜焼きセット
サーモンとアスパラのパスタセット
タンドリーチキンセット
ミートボールスパゲティセット
鶏肉の醤油麹焼きセット
サーモンの三色丼セット
鶏肉の塩麹焼きセット
ジェノバパスタセット
鶏肉ステーキセット
鶏肉のトマトソース炒めセット
あじのアスパラ炒めセット
ブロッコリーチキンカレーセット
鶏そぼろの彩りパスタセット
ハンバーグセット

公式『マッスルデリ』メニューより引用

 

結構色んな種類のメニューがあって、どれも美味しそうですし食事も楽しめそうですね!

折角の機会ですから、これを期に試してみるのも良いかもしれませんね。

 

まとめ

今回はマックスデリさんの新商品と共に、会社概要をご紹介してきました。

健康つくりの為にこういったシステムを活用する事で、マンネリ化している食事にも気を使って食べる事が出来るかもしれませんので、ご興味がある方は試してみる事も1つの手かもしれませんね。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。