リストランテマンジャーレが期間限定でハーゲンダッツを使ったパフェを展開!!!

暑い日にはヒンヤリしたアイスを食べたい!

そんな気持ちの時ってありますよね?
私もそうです(笑)

まだまだ残暑が続く中、ハーゲンダッツさんと提携コラボした横浜の『リストランテ マンジャーレ』さんが期間限定でパフェを販売するそうです!

気になったので、調べてみましたよ~。

ちなみにハーゲンダッツさんの期間限定商品もこちら『ハーゲンダッツから『ヘーゼルナッツ プラリネショコラ』が期間限定で発売!』でご紹介していますので、ぜひこの機会に食べてみて下さい。

 

 

スポンサーリンク

ハーゲンダッツを使ったパフェ

パフェは2種類あるらしく、外見はこんな感じですね~。

まずは、『紅芋と安納芋のバニラアイスクリームパフェwithハーゲンダッツ』。

 

:リストランテマンジャーレより引用

 

紅芋と安納芋とのコラボも相まって、彩鮮やかな雰囲気に仕上がっていますね~♪
これは食べてみたい!

きっと芋の控えめな甘さとバニラの甘さが相まって、バランスの良い味に仕上がっているんだろうな~って思いますね♪

 

次は『3種の栗とグリーンティーアイスクリームパフェwithハーゲンダッツ』。

 

:リストランテマンジャーレより引用

 

3種類の栗を使っているらしく、その内容は『和栗、イタリア産、フランス産』の栗を使用したモンブランパフェに仕上がってるようですね。
ハーゲンダッツアイスクリームの『グリーンティー』を使用し、グラス株にはベリーソースがあり相性が良いみたいです!

どんな味なんでしょうね~。
今から気になります!

ちなみにこの商品を頂く為には、コースを予約しなければなりません!
単品では頂けないのでご注意ください。

『リストランテ マンジャーレ』さんの説明はこんな感じになっています。

 

ハーゲンダッツコラボパフェを頂くにあたって

価格:各 1,680円(税・サービス料込)
※各レストランの通常コースに+500円で、デザートをパフェに変更可
※ご予約はコースのみ可能(単品のみは予約不可)

 

販売期間は、2020年9月1日(火)~2020年10月31日(土)となっているみたいです。
来月からの販売となりますので、これから色々とチェックして期間内で食べれるようにしましょう!

そんなコラボパフェが頂ける『リストランテ マンジャーレ』さんの住所はこちら

 

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

郵便番号:221-0055
住所:神奈川県横浜市神奈川区大野町1-4
最寄駅:横浜駅 きた東口Aより徒歩7分

 

一緒にGoogleマップも載せておきますね。

 

 

ちなみにその他の店舗でも、同じ内容でパフェを堪能できるみたいなので、一緒にご紹介しますね。

まずは、『リストランテ マンジャーレ伊勢山』店。

 

リストランテ マンジャーレ伊勢山

郵便番号:220-0031
住所:神奈川県横浜市西区宮崎町58-3 伊勢山ヒルズ1F
最寄駅:JR桜木町駅より徒歩7分

 

Googleマップはこちら

 

 

最後に『カフェ&レストラン 四季庭』。

 

カフェ&レストラン 四季庭

郵便番号:〒331-0813
住所:埼玉県さいたま市北区植竹町1-816-7 アートグレイス大宮璃宮3F
最寄駅:JR 土呂駅より徒歩9分

 

Googleマップも載せておきますね。

 

 

どんなお味になるか、今から楽しみですね~♪

 

スポンサーリンク

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMAをご紹介

コンセプト

海・ベイブリッジ・みなとみらい…
横浜の海と空を丘の上から一望。

夕日に合わせて表情を変える横浜の夜景を、シェフ逸品の料理と共に堪能

イタリア各地の美味しい料理を盛り付けや器にこだわり、現代的に美しくアレンジ

NYスタイルのイタリアンを大切な方と楽しむ、お祝いレストラン

リストランテ マンジャーレより引用

 

夜景を満喫しながらのイタリアレストラン。
凄く美味しそうです!

横浜の夜景を一覧できる!という点もムードを楽しむ点では期待できますね♪

合わせて、ご紹介説明もありました。

 

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

横浜駅から徒歩7分、窓越しに広がる横浜の大パノラマ。
夕陽とともに空の色と横浜の夜景が変わっていく光景はなんとも幻想的・・・。
プール付きの空中庭園からは眼前に海が広がり、都会のリゾートを感じていただけます。
室内は一流の海外調度品をそろえ、モダンでロマンチックな空間を演出。
シェフの心づくしのお料理と最高のロケーションで、
誕生日・ご家族のお祝い・デートなど、大切な方との特別な時間をお過ごしください

リストランテ マンジャーレより引用

 

コンセプトと合わせて、ムード抜群な雰囲気の中で最高の食事が出来そうですね♪

横浜を訪れた時には、一度は体験してみたいお食事です!

 

まとめ

今回は、:『リストランテ マンジャーレ』さんとハーゲンダッツさんのコラボパフェをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

リストランテマンジャーレさんのご自慢の逸品に加え、ハーゲンダッツさんの商品を使ったパフェも堪能できるという事で、楽しみが倍増しますよね!

横浜に行った際には少しリッチなお食事を試してみませんか?

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。