『マナカナ』三倉茉奈が第1子妊娠を報告!!!出産は年内予定!

みなさん、こんにちは。

NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』で一躍有名になった「マナカナ」の愛称で知られる双子女優の一人、三倉茉奈(34)がご自身のブログやインスタグラムにて第一子妊娠を報告しました!

いや~、おめでとうございます!

今回は、そんな三倉茉奈さんのご報告をご紹介していたいと思います。

スポンサーリンク

 

三倉茉奈オフィシャルブログにて

オフィシャルブログには、2020年8月16日の日付にてご報告が上がっていますね~。

 

三倉茉奈 オフィシャルブログより引用

 

それでは、三倉茉奈さんのご報告を見てみましょう!

 

ご報告内容

応援してくださっている皆様
関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、
このたび第一子を授かりましたことをご報告させて頂きます。
現在は安定期に入っており、年内に出産予定です。

初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います。
二児の母である妹の存在もとても心強く感じています。

お仕事に関しましては、体調と相談しながら務めさせていただきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い終息を願うとともに、さも厳しい折柄皆様、くれぐれもご自愛ください。

三倉茉奈

三倉茉奈 オフィシャルブログより引用

 

もう安定期に入り、出産は年内予定なんですね~。
コロナの影響下の中ではありますが、元気なお子さんを産んでくださいね!

それではTwitterの反応はこちら

私も同じく嬉しいです♪
元気なお子さんを産んでくださいね~。

 

私も同じく(笑)

 

そんな、三倉茉奈さんの経歴を次項ではご紹介していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

三倉茉奈さんのプロフィール

それでは、三倉茉奈さんのプロフィールを見てみましょうね。

三倉茉奈 オフィシャルブログより引用

 

三倉茉奈プロフィール

本名:三倉 茉奈(結婚前本名)
生年月日:1986年2月23日
出生地:大阪府大阪市平野区
身長:156cm
血液型:O型
職業:女優・タレント・歌手
ジャンル:テレビドラマ・舞台・映画・CM
所属事務所:キューブ
公式サイト三倉茉奈 三倉佳奈 official webSite

マナカナこと、三倉 茉奈(みくら まな、1986年2月23日 ) と三倉 佳奈(みくら かな、1986年2月23日)は、日本の双子の女優・タレント・歌手。

大阪市平野区出身。共に関西学院大学社会学部社会学科卒業。所属事務所はキューブ。子役としてNHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューし「マナカナ」の愛称で人気を集め、双子の女優・タレントとしてテレビドラマやバラエティ番組、舞台、CM等に出演。NHK連続テレビ小説『だんだん』でヒロインを務めた。また、双子デュオ茉奈佳奈としてシングル「二月のわた雪」でメジャーデビュー。

Wikipedia マナカナ より引用より引用

 

まとめ

コロナで自粛が長引きいつもとは違ったお盆を生活している中、本当におめでたいお話しが舞い込んできてましたね~。

先日、筆者が書いた記事『元zoneメンバーのMaiさんが札幌でヨガを展開中!現在のご活躍をご紹介!』でもMaiさんがご報告をしていましたが、皆さんのおめでたいお話しを聞くと、私達も暖かい気持ちになれるので、嬉しいですよね♪

茉奈さんのこれからの活躍にも期待しながら、私達も無事に出産できる事を祈りましょう!

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。