比嘉愛未が結婚間近?噂になっている彼氏(お相手)は誰?結婚願望はある?

サムネイルは公式サイトより引用

戸田恵梨香さんや新垣結衣さんが結婚された事で比嘉愛未さんもするのでは?という噂がされているみたいですね。

この三人は『コードブルー』の3姉妹として出演しており更にプライベートでも親密な事から、『結婚が連鎖するのでは?』とフォーカスされているみたいです。

現在の彼氏は誰なのか?最近の熱愛はあるのか?など、調べてみました。

 

スポンサーリンク

比嘉愛未の現在の彼氏は?

比嘉愛未さんは現在、お付き合いされている噂は無いようです。

しかし『週刊誌が比嘉さんを狙っている』との事ですので、何かしらの情報があるのかもしれませんね。

こちらは新しい情報が入り次第、追記をしていこうと思います。

 

過去に噂された芸能人は?

比嘉愛未さんは、過去に4人の方との熱愛報道がされています。

ひとりずつご紹介していきますね。

 

妻夫木聡さん

まず一人目は『妻夫木聡』さん。

 

 

2009年の大河ドラマ『天地人』で共演され、2人で飲みに行く事もあったそうです。
交際しているのでは?との情報があったのが2010年2月くらい。
沖縄料理店などでの目撃情報がありますね。
その際に、誘っている所を目撃されています。

ただこの会話を聞いていた人たちからの話からすると、妻夫木さんが料理のお話をしていたらしく比嘉さんが興味を示したことから『今度は家でパーティーしよう』と誘った事が噂の1つとして流れ始めたみたいですね。
(実際はただ飲みたかっただけとも言われていますね。)

ちなみに当時のTwitterでの反応はこんな感じでした。

 

 

ただし2ショットなどを撮影された訳ではなく、あくまで噂の域を越えない中で終わっていますね。
妻夫木さんも現在はマイコさんとご結婚されていますので、これ以上の進展は無さそうです。

 

斎藤工

2人目のお相手として噂された方は、斎藤工さん。
2011年に『DOCTORS~最強の名医~』にて共演され、仲が深まっていたと噂されています。

 

 

『DOCTORS~最強の名医~』を期に親睦が深まり交際へと発展していき『結婚間近』とも言われていましたが、とある俳優さんとのやり取りの中で比嘉さんが別れを切り出したそうです。

その原因が、俳優の『伊藤英明』さん。

 

 

どうやら伊藤英明さんが比嘉愛未さんの誕生日の日に斎藤工さんを飲みに誘ったらしく、それに応じた斎藤さんに比嘉さんが怒って破局を迎えたと言われていますね。

 

芸能人の上下関係や交友関係があるとはいえ、これが本当であれば誘った伊藤さんも彼女に免じて対策するべきとも思いますし、それに応じた斎藤さんももう少し比嘉さんに配慮すべきでしたね…

 

確かに上下関係は大切ですけど、プライベートに踏み込みすぎる事もお互いにとって問題に繋がってしまいますので、そこは両者割り切って考えるべきだったのかな?と感じます。

 

佐々木蔵之介

佐々木蔵之介さんも一時期、話題を呼んでいました。
ドラマの『ハンチョウ』シリーズでの共演がきっかけで知り合い様々なドラマを経て、仲睦まじい姿を見せるようになったことから、『付き合っているのでは?』という話に進展していったみたいです。

 

 

しかし、2ショットなど熱愛に関する写真を投稿された訳ではないみたいですので、あくまで噂の範疇を越えての情報は内容です。

佐々木蔵之介さんもカッコいいんですけどね~。

 

福士誠治

福士誠治さんはかなりな熱愛報道が流れましたね~。
比嘉さんとの交際について『結婚間近!』とも言われていました!

 

福士誠治オフィシャルブログより引用

 

プロフィール

生年月日:1983年6月3日
出身地:神奈川県
身長:178cm / 体重:67kg

資格:普通自動車免許 / 自動二輪免許
特技:スポーツ(野球) / けん玉(2段)
趣味:ギター / ピアノ / ダーツ
所属事務所:株式会社アウルム

福士誠治オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/seiji-fukushi/

 

こちらも『ハンチョウ』からの共演で知り合い、徐々に中を深めていったみたいですね。
『バッケンレコードを超えて』での共演を境に中を深めていったとも言われています!

 

比嘉愛未オフィシャルブログより引用

 

その他にも『真田十勇士』でも共演され、それをきっかけに交際に移っていったみたいですね!
2015年には交際がスタートしたとも言われており、『結婚が間もなく!』といったタイミングで2016年から2017年にかけて問題が生じ、破局へと繋がっていったそうです。

原因として挙げられているのは『双方の収益と格差の違い』。
どんどんと有名になってくる比嘉さんを前に、当時の福士さんはその格差から嫉妬心が肥大しついていけなくなったのが原因とも言われています。

 

そしえ両者は破局を迎える事になったそうです。

 

嫉妬とか関係なく、お互いの納得の行く形で進んでいって欲しかったですね。
大切なのは『お互いの気持ち』。
その時は辛くてもそれをバネに『絶対に成功するんだ!』って気持ちに変えて欲しかったですね。

 

そんな中でも比嘉さんは『”彼のことが好きだからこそ自分と付き合っていたら彼をダメにしてしまう”』と彼を信じ、別れを告げたそうです。
それほどまでに福士さんを信じ続けた比嘉さんに筆者としては共感がありますね。

 

今はどうなっているのか分かりませんが、もしかしたら復縁などもあり得るのかもしれません。

どんな形であれ、比嘉さんを応援したいですね。

 

結婚願望はある?

比嘉さんは2018年のテレビ番組『鶴瓶の家族に乾杯』の放送の中で、結婚願望に対してコメントをしています。

 

 

番組の中で比嘉さんは結婚願望に対し、このようにお話しされています。

  • 家族欲しくなってきちゃった
  • いやもうほんとね、今すぐでも結婚したいです

 

これを見る限り、結婚願望に対しては積極的な意欲があるみたいですね!
比嘉さんのこれからの吉報をお待ちしています!

 

比嘉愛未さんのプロフィール

比嘉さんのプロフィールはこちら

 

比嘉愛未

名前:比嘉愛未
誕生日:1986年6月14日
出身地:沖縄具志川市うるま市
身長:169cm
血液型:B型
公式サイト:http://www.higamanami.com/
事務所:ライジングプロダクション
ライジングプロダクション公式HP(スマホ):http://sp.rising-pro.jp/
公式ムービーサイト:http://opencast.jp/

 

比嘉さんは、2005年の『ニライカナイの手紙』でメジャーデビュー!
翌年の2006年にはNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』にてヒロイン役に抜擢されています!

その後は『コードブルー』や『天地人』など沢山の主演を務め、現在に至ります。
今でも沢山の番組に出演されている1流芸能人となりますね。

 

 

6月14日は比嘉さんの誕生日!
先日結婚を発表した上田桃子さんと1日違いなのですね!

誕生日おめでとうございます!

 

 

まとめ

今回は比嘉愛未さんの現在のお付き合いしている人は誰なのか?
過去に噂になっていた人は誰なのか?
結婚願望はあるのか?
といった視点で記事を書いてみました。

どんな選択であれ比嘉さんご自身が後悔の無きよう、そしてそれを糧に新しい道へ進んで明るい未来を選択していって欲しいものですね。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。