アンジャッシュ児嶋のマネージャー・溝部さんが可愛いと話題に!経歴や初登場回を調査!

アンジャッシュの児嶋さんがyoutube公式サイト『児嶋だよ!』を開設して早1年!
その動画の中で最近可愛いと話題になってきたマネージャーの溝部さん

彼女の経歴が気になりますよね。

今回は溝部さんの初登場回と共に、彼女を深堀りしていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

溝部さんの経歴(プロフィール)は?

溝部さんはマネージャーという事もあり、一般人としてご活躍されている関係で詳しい情報は記載されていませんが、分かっている部分だけお伝えしていきたいと思います。

 

溝部さんのプロフィール

名前:溝部
生年月日:1994年8月以降(youtube動画内より)
年齢:26歳(令和3年7月現在)
出身地:大分県
身長:155cm前後(児嶋さんから見て頭1つ分(約25cm)から)
利き手:左利き
趣味:ゴルフ、テニス
マネージャー歴:2年弱(youtube動画より)

 

児嶋さんのマネージャー歴や年齢に関してお話ししている実際の動画はこちら
ちなみにこちらの動画が溝部さんの初登場回になります!

 

:youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋さん、約束の1時間前に来ないでください!より引用

 

この動画の中で、

  • マネージャー歴は『1年弱』。
  • 年齢は『25、今年で26』

とお話しされています。

動画の投稿日時が2020年8月15日になっていますので、この記事の作成段階では、年齢は26歳(今年27歳)、マネージャー歴は2年弱と推測する事が出来ますね。

そして最新の動画の溝部さんがこちら

 

:youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋マネージャーとお絵かき対決したら児嶋画伯が誕生したよ!より引用

 

この1年でかなりスリムになられたようですね。
youtube動画にどんどん出てきている事から、人気が高くなってきているようです。

 

 

可愛さが最近になって人気みたいですが、キッチリと仕事意識が高い事も評価に繋がっているみたいです!
そのコメントを載せたTwitterがこちらです。

 

 

公私をきちんと分けていらっしゃるようです。
流石、若くして児嶋さんのマネージャーを務めるだけあって、仕事に対するマインドはキッチリされている所が一番の魅力なのかもしれませんね。

そんな溝部さんは大学時代にテニス部で活躍されていたらしく、実力は何と大分県1位!
文武両道な溝部さん、更にファンが付いてきそうですね。

更に社会人になってからは、人力舎の職員からゴルフに誘われる事も多くご自身も趣味として楽しんでいるようです。

果たしてスコアはどれくらいなのか気になりますね。

 

溝部さんは酒豪?

溝部さんは新居へ引っ越したらしく公開した際の動画にて、お酒好きだという事が分かっています。

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋マネージャーが新しい家をルームツアーしてくれたので見守る児嶋より引用

 

動画内にて冷蔵庫を開けるのですが、その中身の大半がお酒に関わるものばかりw
飲み方には2パターンあるらしく、最初はビールを飲みその後は

①サワー系に行く
②ワイン系に行く

みたいですねw
どれだけ飲むのか分かりませんが、児嶋さんの反応を見る限りかなりな量を飲まれるようです。
体調には気を付けてくださいね(笑)
※動画内ではワイン2~3本と言っているので、筆者的にはかなりな酒豪と感じていますw

 

 

児嶋さんとのトークからもお互いが信頼している雰囲気が沢山あって、素敵な関係ですよね。
何というか何でも話せる雰囲気があって面白いと感じました。

スポンサーリンク

溝部さんが登場する動画回は?

折角なので、溝部さんが登場する回をまとめてみました。
この他にも音声や手のみの登場回もありますが、出来るだけ登場している動画でまとめてみました。
(令和3年7月23日まで)

2020年

:youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋さん、約束の1時間前に来ないでください!より引用

 

こちらが初登場時の溝部さん。
丁度、例の相方の事件が勃発した時に担当をしているので、かなりな大変な時期を乗り越えられたと思われます。

かなり溝部さん目線のクレームが面白い内容となっていますねw

2021年

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』マネージャーからまたクレームが届きました。。より引用

 

またしてもクレーム回ですね。
児嶋さんの普段は分からない天然ぶりが見えて来て笑えます。

前回もそうですけど、忘れる率が高すぎるw
そしてなんでもお話しする児嶋さんが楽しいですし、お人柄が見えて来て面白い。

でも何か奥様とは違った信頼関係が合って、ほっこりするようなエピソードですよね。
お二人の雑談トークが面白すぎます!

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋さんがお世話になってるマネージャーの仕事を見守る児嶋さんより引用

 

こちらは溝部さんのお仕事風景の一部。
児嶋さんに合わせて色々と試行錯誤をされている様子が見えますね。
その中で頑張っている溝部さんの仕事の一部始終が垣間見えて楽しいです。

そして、この回で溝部さんの素顔が初公開されています!
素敵な笑顔!

ここで溝部さんのマネージャーとしての信念が聞けますが、公私を分けながら進み続ける姿勢が素晴らしいですね。
児嶋さん以外にも担当がいるとの事で、そちらの活躍も見てみたい!

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋さんがお世話になってるマネージャーのカバンの中身を見る児嶋より引用

 

マネージャーとはいえ、女性のカバンの中を気になる児嶋さんw
AirPodsしらないのも笑えました。

マッキーの多さも面白い!
用意周到という事なんでしょうけどね。

今回の動画の中で、溝部さんが現在担当しているタレントさんの人数が4人という事もわかりましたし、そのタレントさんによって用意しておく小道具がかなり違う事も言われていて面白かったですね。

 

 

:https://www.youtube.com/watch?v=bJdMCd4kaJEより引用

 

最初にじゃんけんで負けて中トロが食べれない溝部さんw
悲鳴からかなり最初に負けた事が悔しそう(笑)
そして、中トロが食べれなかったのが面白い!

食べた内容は、『いくら、エビ、カニ、ホタテ、ホタテ、サーモン、赤身、ウナギ、玉子
量もありますが、意外と食べていらっしゃいますねw

 

私はこの中なら『サーモン、ホタテ、エビ、カニ、金目鯛、ハマチ、ホタテ、ウナギ、サーモン』ですかね。

皆さんは取れる順番にもよりますが、どれを選択していきますか?

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋もミスド全種類買って食べたら幸せすぎた!より引用

 

こちらも手と少しだけのトークで終了していますが、じゃんけんに勝って一番最初に食べたい物を選択しています。

ちなみに選択したのは『しまじろうのドーナツ、チョコリング、ストロベリーファッション、チョコレート』でした。
というか、児嶋さんじゃんけんに負けたおかげで欲しい物が取れなすぎですwww

ビックリネタがここで出ました!
溝部さんが最高に食べた量が『焼きそば4人前とかつ丼2人前』だそうです!
皆で食べあったのかは分かりませんが、凄い量w

このメンバーで大食い選手権みたいなのを配信しても面白いと思いますよ!

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』6年住んだ家をルームツアーをするマネージャーを見る児嶋より引用

 

こちらは引っ越し前の溝部さんのお部屋を大公開!
何というか『部屋見せて』と素で言ってしまう児嶋さんもそうですが、それに答える溝部さんを見ているとホントに信頼関係が合って、その中で『少しでも児嶋さんの為になれるなら』っていう雰囲気が伝わってきて素敵な関係ですよね。

引っ越し前とはいえ、綺麗なお部屋!
溝部さんも『汚いお部屋』とは言っていましたが、女性がいうお部屋の『汚い』は綺麗な方が多いので、溝部さんのお部屋も十分に綺麗と感じましたよ!
カーテン事件は、筆者も大学時代に体験したことがあるので、良く分かりますw

見た目も綺麗ですが、それ以上に普段から清潔にされているのが雰囲気からも伝わりますね。

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋マネージャーが新しい家をルームツアーしてくれたので見守る児嶋より引用

 

こちらは引っ越し先の動画。
明らかに以前より装備が整っていて、心機一転な状況がうかがえますね。
ゴミ箱凄すぎ!

冷蔵庫の中身が面白いw
明らかに飲む系のものが多いですね。

テレビも凄いですが、それ以上に今流行の『ヨギボ』があるのが良いですね~。
使い方次第ではホントにマッタリできるので、新生活に必要なアイテムの1つかも。
賞状のテキトー置きは面白いw
そしてそっと戻す溝部さんw

 

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋一哉49歳、初めての二郎系ラーメンで幸せになりました。より引用

次郎系ラーメン【千里眼】での溝部さん。
大食いという事で普通に呼ばれているしw
300gって(笑)

ここで2回目の素顔が登場ですね。
よく見ると左利きだった事がわかります。
そして見事に完食!!!
凄いのと同時に『野菜ましましにすればよかった』ってまだ食べれるんだw
見ているこちらが圧巻です(笑)

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』児嶋マネージャーとお絵かき対決したら児嶋画伯が誕生したよ!より引用

 

今回はお絵描き回という事で、児嶋さんより下手要員?として呼ばれた溝部さんw
アンパンマンは上手でしたが、児嶋さんの愛犬がトンでもない事に!
足5本て。

水泳の絵も面白いけど、スフィンクスは更に笑えますねw
スフィンクス自体が分かっていないので、人物化してます。

 

youtubeチャンネル『児嶋だよ!』【藤森vs児嶋】どっちがマネージャーに愛されてるかバトルしようぜ!より引用

 

今回は、藤森慎吾さんとマネージャーさんがコラボで登場している回ですねw
溝部さんの回が再生数多いのが面白い!

解答のずれが溝部さんらしいw
その中でも児嶋さんの良い所を表現しているので、名パートナー何だろうな~と感じますね。

これからも色んな形での参加を楽しみにしています!

 

まとめ

最近話題となっているアンジャッシュ児嶋さんのマネージャーである溝部さん。

仕事ぶりや可愛さが優先されて評価されているみたいですが、それ以上に雰囲気であったりきちんと公私を分けていらっしゃったりとマネージャーとしての仕事と理念をご自身なりに持っている魅力的なお方だという事がわかりましたね。

今後更に情報が入り次第、纏めていきたいと思いますので溝部さんの更なるご活躍を期待しています。

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。