Twitterでドラゴン桜2の『最強の助っ人』が大喜利化!面白投稿をまとめてみた!

早くも最終回を迎える『ドラゴン桜2』!

各方面で『最強の助っ人』が予想される中、色んな面白ツイートも投稿されていましたw

今回はありえない助っ人をまとめてみました。
大喜利と化しているので、気になる方はどうぞw

ちなみに『最強の助っ人』候補としての予想記事は『ドラゴン桜2(最終回)のサプライズゲストは誰?世間の予想から考察してみた!』にまとめていますので宜しければこちらもどうぞ!

 

スポンサーリンク

堺雅人さん

多いのは、リーガルハイや半沢直樹などで主演を務めた堺雅人さんですね!

 

 

確かに弁護士ですけど、違う番組からの登場!?(笑)
確かに新垣結衣さんが出ていますけどw

 

 

半沢さんなら、ぐうの音も出ないくらい確たる証拠を見つけながら賛成派を圧倒しそうwww
凄いレベルの『倍返し』が飛んできそうですね!

こちらも及川光博さんとの共演をしているので、参加しそうw
折角出るなら、顔芸も決めて頂きたい!

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
しかし、普通に溶け込んでいる空気は想像してしまいます。

 

東出昌大×小日向文世

長澤まさみさんのありえない助っ人もいました。

東出昌大さんと小日向文世さんですね!

 

 

まさかの詐欺師登場w
今までの全てが茶番でした!的な流れになるのかな~?
『目に見えるものが真実とは限らない!』みたいな。
(これは長澤まさみさんのセリフか)

 

黒崎俊一さん

黒崎俊一さんも『半沢直樹』からの参加!

 

 

一人だけ違う人がいますけどw

 

 

何でも助太刀すればいいわけでは無いですよ~!
面白くなりそうな予感はしますけどねw

 

香川照之さん

香川照之さんも『半沢直樹』からの助っ人だそうです(笑)

 

 

顔芸を極めていそうw
個人的には香川さんがくる珍(神)展開を期待しています!
無いですけどねw

 

仲間由紀恵さん

『トリック』より仲間由紀恵さんが候補に挙がっておりました!

 

 

阿部寛さんとも共演されており、仲間由紀恵さんから『おい!』ってツッコミが入りそうですよね!
独特の雰囲気を持つ彼女の登場も面白そうw

 

スポンサーリンク

阿部寛さん

まさかの役替えで阿部寛さんも登場だそうですw

 

 

ジャッキーチェンの『ツインドラゴン』状態w(古い)

ムロツヨシさん

『今日から俺は!!』から椋木先生役のムロツヨシさんもネタ化されていました。

 

 

どんな人選ですかw
先生役としても最強でも無いし、助っ人役としても心許ない気がしますが…(笑)

 

スポーツ選手

ここからは実際にいる有名人をご紹介していきたいと思います。

まずはJリーグ・レノファ山口FC所属の神垣陸さん。

 

 

確かに昨シーズン、勢いに乗っていましたがまさかのサッカー選手が登場とは予測つきませんでした(笑)

続いてプロ野球よりランディ・バース選手!

 

 

バース来ちゃったw
確かに最強だわ!

現在67歳、オクラホマ州議会の上院議員も務めた事からまだまだ元気そうですね!

同じく野球選手のアレックス・カブレラ選手!

 

 

なぜに自信満々でカブレラを出しちゃったのか(笑)
野球選手、昔の選手が多いなぁw

そしてプロレスラーでもあった藤波辰爾さん。

 

 

もはや力で解決する方向に転換していますけどwww
決して『アイツらの為の最強の助っ人』ではない(笑)

 

まとめ

ドラゴン桜2の最終回に登場する『最強の助っ人』の面白ネタを集めてみました。

実際には登場する事はありませんがこうやって色んなツイートをされているという事は、ドラゴン桜2の最終回に期待が込められている証拠ですね!

実際は今回のような展開には絶対になりませんが、最終回を楽しみに待ちましょう!

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。