ホリプロ『佐竹桃華』さんのプロフィールをご紹介!出身校は?気になるこれからの活動は?

アイキャッチはTwitterより引用

2020年の年末に行われたホリプロタレントスカウトキャラバン。

その際に特別賞を受賞された佐竹桃華さん
これからのご活躍が楽しみですね~。

今回はそんな佐竹さんのプロフィールを調べてみました。

 

スポンサーリンク

佐竹桃華さんのプロフィール

佐竹桃華さんのプロフィール

生年月日:2003年1月19日
出身地:大阪府
身長:154cm
特技:バレエ(3歳から15年目)、大食い
デビューのきっかけ:第44回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ミュージカル次世代スターオーディション」特別賞「17LIVE賞」受賞

ホリプロ公式サイトより引用

 

出身地は大阪で現在は京都の方で生活をされているみたいですね。

ちなみに高校は恐らく『京都バレエ専門学校』だと思われます。
こちらのサイトに佐竹さんらしき方がいらっしゃる事と名前が書いていました。

 

参考:京都バレエ団・専門学校ブログ スピーチコンテスト

 

こちらのブログに『佐竹桃華』という方がいらっしゃるので、恐らく本人ではないかと思われます。
だとしたら、英語のスピーチ力も凄いという事になりますね。

バレエ歴も長いので、かなりな実力の持ち主という事にもなりますね。

 

YouTubeでも佐竹さんのCMがあったので載せておきますね。

:https://www.youtube.com/watch?v=pgkALSXE4e0&t=647sより引用

 

なんだか青春を感じさせる内容になっていますが、その中でも佐竹さんの役がハマっていますね~。
黒髪+ロングと声が素敵ですねw

 

今後の活躍に期待です!

 

公式Instagramを開設!

2021年2月6日に公式インタグラムを開設されています!

 

 

どんな投稿がされていくのか、今から楽しみですね!

 

 

お腹壊すまで食べるのは心配ですが、大食いは特技としてもあるのでそちらの方面でもこれからどんな撮影が行われるのか楽しみです!

 

TV番組『デカ盛りハンター』に出演!

先日、放送された『デカ盛りハンター』で佐竹さんが出演されていました!

 

 

デカ盛りハンター公式サイト』の方で、佐竹さんの実食の動画が公開されていますが、かなりな量を堪能していますねw
それにしても、食べている時の嬉しそうな佐竹さんが面白いというか凄く嬉しそうw

これからも大食い的な番組に参加していく事を考えると、色んな料理を楽しんで頂きたいですよね!

女性の大食いさんは見ていて魅力があります!

 

スポンサーリンク

東京モーターサイクルショー2019に出演!

2019年には、東京ビッグサイトで行われた『東京モーターサイクルショー』にコンパニオンとして参加しています!

 

 

当時から色んなイベントに参加をされていたみたいで、その魅力が沢山あり触れているのが素晴らしいですね!

色んな事にチャレンジしながら今の場所に立っていると思いますので、これからも頑張って頂きたいです!!!

 

まとめ

佐竹さんが公式Instagramを開設したという事で、彼女の活躍がどんな風になっていくのか今後、期待が寄せられますね♬

まだまだ始まったばかり!
色んな事にチャレンジして活躍して頂きたいですね。

 

「うっせぇわ」ので話題の歌手adoさんのプロフィールをご紹介!素顔や現在のご活躍は?

ピアニスト『ハラミちゃん』のプロフィールをご紹介!家族や現在のご活躍は?

元自衛隊タレント『かざり』さんのプロフィールをご紹介!!気になる経歴は?

 

スポンサーリンク
良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です