コブクロ(黒田)の嫁は一般人女性?不倫相手のA子さんはどんな人?離婚はするの?

サムネイルはTwitterより引用

コブクロ黒田さんの不倫報道、衝撃的でしたね!
ショックを受けたファンの方も沢山いるのではないでしょうか?

話題となっている黒田さんではありますが、その奥さんはどんな人なのか?
離婚はするのでしょうか?
また、不倫相手とも言われているA子さんはどんな方なのか?

気になる情報をまとめてみました。

ちなみに、黒田さんの不倫騒動は『『コブクロ』の黒田さんが不倫!?A子さんとの関係とはいつから?何が起きた?』にて公開しておりますので、気になる方はこちらの記事もどうぞ!

 

 

黒田さんの嫁はどんな人なのか?

黒田さんは、ご自身が通っていた専門学校でもある『大阪成徳学園社会体育専門学校』の同級生と2005年1月にご結婚されています!

2005年というとコブクロがメジャーで活躍が大きくなってきた頃でもありますね。

一般人女性という事もあり顔写真等は非公開となっておりますが、運動が好きな事は分かりますね
更に3人のお子さんにも恵まれているとの事です!

 

suponichi annexより引用

 

専門学校からの知り合いという事は、コブクロがまだブレイクする前から影でサポートをしてきた奥様やご家族を裏切ってまでの今回の不倫騒動。

一体何があって、こんな状況になってしまったのでしょうか?
何かしらの理由はあるのでしょうが、奥様を困らせるまでに至ってしまった今回の一連の流れは、奥様やファンの方を含めガッカリとしたことでしょう。

早く真実が明らかになって頂きたいものです…

 

 

確かにA子さんにも原因はありますね。
有名な方だったからお付き合いしてみたかったのか…
それとも、関係が分かっていながら行動に移してしまったのか?

黒田さんだけが被害者ではない事だけは確かですね。

どちらにしても一番の被害者は奥様でありご家族だと思いますので、精一杯の誠意を見せるしか無いでしょう。

 

奥さんとの離婚問題に発展するのか?

ここまでの騒動になってしまった今回の不倫報道。

現在、奥様はどうされているのか?
離婚問題に発展するのでしょうか?

 

現段階では、まだ離婚をするのかどうかという情報は流れていませんので、情報が入り次第追記をしていきたいと思います。

 

不倫相手のA子さんはどんな人?

今回の報道でも話になっているA子さんとはどんな方なのでしょうか?

 

文春オンラインより引用

 

写真を見るとどちらもアイコンに顔写真が無いのでどんな方なのか分かりませんが、一般女性という事です。

文章を見る限りかなり親密なトークをされていますね。
A子さんは関西方面に在住らしく、年齢は30代との事です。

2017年秋に出会い、2019年秋ごろから黒田さんと関係が始まっていたらしく、。黒田さんが出張する際はA子さんを出張先に呼んだりしており、更にA子さんのご家族にも色んなブランド品をプレゼントしたりなど、親密な関係が続いていたそうです。

 

 

関係が悪化した事から、精神的にも悪化して『70錠以上の抗うつ薬、睡眠薬などを服用していたとする診断は確かに存在していた。』 とのお話しもあるので、ご本人にとっては色んな事情の中から気持ちが落ち着かなく無くなっていったのでしょうね。

真実は色々とあるのでしょうが、それでも自殺未遂までする必要があったのでしょうか?
不倫を行っていたという事は、黒田さんのご事情を知っていたでしょうし、その中でA子さんだけが被害者の様に書かれていても、それは違うような感じがしています。

 

スポンサーリンク

Twitterの方々の反応は?

 

 

黒田さん…
これが事実なら差し止めを行ったのであれば、完全にアウトですね…
不倫報道自体が嘘であったらよかったのに…

 

 

黒田さんの方が責任は大きいのかもしれませんが、セクハラはともかく確かにA子さんも責任はありますよね。

関係を続けていたとするなら、不倫関係を合意の上で続けていたのでしょうからね。
どちらにも責任がある内容だと感じました。

 

まとめ

今回の不倫騒動。

一番の被害者は黒田さんでもA子さんでもなく、奥さんを含めたご家族でしょうから早くご家族にとって納得のできる形で終結を迎えて頂きたいと1ファンとして願います。

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。