清原果耶の現在の彼氏は誰?過去に熱愛報道やお付き合いされた男性や理想のタイプは?

女優やモデルでも活躍され、2020年には歌手としてもデビューを果たした清原果耶さん。

2021年5月には連続テレビ小説『おかえりモネ』でも主演を務め大活躍中の清原さんですが、現在お付き合いされている彼氏はいるのでしょうか?

噂になった彼氏や理想のタイプをまとめてみました。

ちなみに清原果耶さんのプロフィールについては『清原果耶さんのプロフィールをご紹介!学歴や趣味を調べてみました!』にまとめてありますので、宜しければこちらもご覧になってください。

 


スポンサーリンク

 

現在の彼氏は?

清原果耶さんのプロフィール

本名:清原果耶
生年月日:2002年1月30日
出身地:大阪府
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル・歌手
事務所:アミューズ

 

清原さんは現在お付き合いされている彼氏はいないようです!
調べてみましたが最新情報などは公開されていませんので、事務所等でかなり管理をされているのか特に現在の熱愛報道は無いようですね。

 

 

演技力も高く透明感溢れる女性でありますが、中学校の頃から芸能活動をされている事から学生時代からの元カレの情報も公開されていないみたいですね。

デビュー当時、二コラの動画にて野々村香音さんを無視した事が原因で一時期炎上した事もある清原さんですが、当時14歳~15歳という事で年齢を考えるとまだまだ芸能人として環境に慣れていなかったのかもしれませんね。

その当時の動画がこちら

 

YouTubeチャンネル『二コラTV』より引用

 

カメラを野々村香音さんに当てられた瞬間に本人がカメラから外れている事と、その後の紹介にて香音さんに焦点を当てようとしたメンバーを遮り『以上、美羽先輩でしたー!』と終わらせている事から、普段から仲が悪かったのかもしれません。

公式ブログの方で非難のコメントが相当あったみたいです。

 

 

この件の真相は分かりませんがあれから5年の月日が経ち、一人の社会人女性として活躍されていますので、成長なされたのでは?とも感じますね。

真実は分かりませんが、この動画を見たあなたはどう感じますか?

 

理想のタイプは?

現在でも熱愛報道が一切ない清原さんですが、理想の男性像はどんな方なのでしょうか?

調べてみたら好きなタイプは

  • 優しい人
  • 一緒にいて楽しい人
  • スポーツができる人
  • 面白くてしっかりしている人

という事でした。

 

 

雑誌のインタビューで神木隆之介さんが名前として挙げられているので、彼のようなタイプが理想なのでしょうね。

その他にも公式ブログでは『かっこいいなと思っているんですけど特に三浦春馬さん』とも仰っていますので、清涼感や爽やかさが強調された男性が好きなのですね。

 

 

過去の熱愛報道や噂になった男性は?

それでは過去に少しでも噂になった男性がいるのか調べてみました!

が、こちらに関しても有力な情報は得られませんでしたね(汗)
徹底的に管理されているか、それとも本人に熱愛的なネタが無いかのどちらかになるのでしょう…

 

 

きっとモネの様に今できる女優としての活動を最優先として行動されているのだと思いますし、そこが今一番の生きがいなのかな?って感じました!

 

女優業、モデル、歌手として羽ばたいている清原さんにとって、今行っている活動が一番楽しい時期かと思いますので、恋愛よりも仕事優先なのかもしれませんね。

 

今は恋愛に関して公私共々に情報が無い状態ではありますが、吉報が来ることを期待しております!
また、最新情報が入り次第で追記をしていきたいと思います。

 

 

 

まとめ

清原果耶さんの恋愛に対して情報を集めてみましたが、まだまだ謎が多い女性ですね。

色んな形の中でご成長されている姿が、今の形だと思いますので『清原果耶』さんらしく進み、素敵な恋愛をして欲しいと思います!


スポンサーリンク
良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です