Maiさん(元zone)が無事に第一子を出産!その近況をご報告!

サムネイルはTwitterより引用

先日、元zoneのMaiさんがご自身のInstagramで妊娠を発表してから早3か月!

その近況がSNS等でも色んなご報告をなされていましたが、なんと今回、ご無事に出産したとのご報告がありました!

本当におめでとうございます!

そんなMaiさんの今の状況などを調べてみました。

ちなみにMaiさんの妊娠発表は『元zoneメンバーのMaiさんが札幌でヨガを展開中!現在のご活躍をご紹介!』でもご紹介していますので、宜しければ見てくださいね。

 

性別は男の子

Maiさん改めておめでとうございます!

母子共に健康という事で何事も無く、出産を迎えられた事が良かったですね!
初めての出産という事もあり、色んな不安もありながらの近況だったと思いますので、筆者も個人的に嬉しいご報告です!

やはり、新しい命を授かる嬉しさと無事に元気な姿で生まれて来て頂いた事にこんな幸せは無いですよね!

Maiさんご自身のSNSでの投稿もありますので、載せますね。

MaiさんのSNSでのご報告

ご報告
先日、無事男の子を出産しました!
母子ともに健康です。
初めて聞いた産声は今でも鮮明に覚えていて
感動で全身が震えました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また夢が一つ叶った
また守りたい人が一人増えた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今後YOGAの方は体調を見ながら
徐々に復帰させていただきたいと思っています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後に今回お世話になった医療スタッフの方々には本当に支えられました。心から感謝しています。
ずっと応援してくださった皆様もありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

:文章はMaiさんの公式Instagram『Mai ヨガインストラクター』より引用

 

文章を見ているだけで泣いてしまいそうです(涙)
というか泣きました。

過去には大変な時期もあったと思いますが、こうやって幸せなひと時と笑顔が今ある事が本当に素晴らしいですよね。

 

Maiさん、ご無事の出産おめでとうございます!
これからも、体調の回復次第で徐々にヨガや色んな発信をして頂けることを楽しみにしていますね!

 

Twitterの反応は?

 

直接お会いしたことがあるんですね!
Maiさんがこれからも幸せに過ごしていける事を筆者も願っています!

 

 

筆者もzoneの時代からずっと応援していました!
解散の時は本当にショックでしたが、こうやって歳月が過ぎた今、またMaiさんの元気なお姿を見れることが本当に嬉しいですね!

これからの更なるご活躍も楽しみにしています。

 

 

ご無事に男の子が誕生したという事で、今までとまた違ったライフスタイルになると思いますが、ご無理なく、新しいMaiワールドを展開して頂きたいですよね!

 

まとめ

Maiさんの新しい幸せが誕生して、本当に良かったですね!

まずはご自身の体調の様子をみながら、また元気なお姿を見せて頂けると嬉しいです!

 

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です