狩野英孝の再婚相手はサキさん!お二人の馴れ初めは?妊娠はしているの?

狩野英孝さんが遂に再婚を発表しましたね!
年齢は30歳の一般女性のサキさんという事で、この発表の際に彼女の実家にもご挨拶にいったんだとか?

今回はかなり本気のようですね!

彼女は妊娠しているのか、馴れ初めはどんな感じだったのか?
調べてみました!

 

スポンサーリンク

サキさんとの馴れ初めは?

サキさんは一般人女性という事で素顔などは公開されていません。
現状、分かっている事はこちら。

  • 出身は愛知県で、現在は東京にお住まい
  • 年齢は30歳
  • 狩野英孝さんが再婚を決めた際に、彼女の実家にご挨拶に行っている

 

サキさんとのお付き合いが始まったのが、2018年
2017年に知人からのご紹介で知り合ったとも言われており、交際が始まったみたいですね!

 

 

女性問題で批判が強くまだまだ沈下していなかった中でもお付き合いを決断された彼女が凄いですね!
きっと寛容でありながら、英孝さんの中にある心情を見抜いたのでしょう。

サキさんとは2020年夏ごろから都内のマンションで同棲していたそうです。
その時の写真がFridayにて報じられました。

 

Fridayより引用

 

仲の良さそうなお二人の写真ですね。
お付き合いされてから約3年の期間を経て、遂に結婚へと決意を固めたようです!

 

 

色んな問題で世間を騒がせた狩野英孝さんではありますが、どうか今度こそお二人で幸せを築いていって欲しいと思います。

 

妊娠はしているの?

現在の狩野英孝さんからの情報では、サキさんが妊娠しているかのコメントが無いのでされていませんので何とも言えません。

正式に子供を授かった際に、狩野英孝さんから報告があるかと思われますので吉報を待ちましょう!

 

世間の反応は?

狩野英孝さんの再婚に対し、世間から沢山のコメントが流れましたね。

 

 

お付き合いをされてからも批判的な報道が多かった印象ですので、このお話しは本当に嬉しいですよね!
おめでとうございます。

 

 

YouTubeでもゲーム配信を行っていて、面白い内容が多いですよね!
『Among Us』 で一般のゲーム実況者とコラボしていたのを見ましたが、笑わせて頂きましたw

バイオハザードなどゲーム系の他にも楽しい配信が多いので、今後も期待が膨らみますね!

 

 

色んな騒動がありながらもこれほど世間から好かれている狩野英孝さんは幸せものですね。
お祝いの言葉はもちろん早い方が良いですけど、1日遅れなら全然問題ないかとw

 

まとめ

狩野英孝さんが再婚という事で、また世間から注目が集まっていますね。

例の報道以前から英孝さんは面白くて皆さんからの人気が高かったので、この吉報が嬉しく思います!

末永くお幸せに。
そして今度こそ、世間からの批判的なお話しが流れませんように。

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。