声優の『石川由依』さんが結婚!お相手は一般人男性!Twitterでも祝福の声が!

声優の石川由依さんがご結婚を発表しました!
おめでとうございます!

石川さんと言えば、進撃の巨人やヴァイオレット・ヱヴァガーデンなどを含め現在でも大人気の声優さん!
そんな彼女が5月30日に結婚をしたという事でファンの方からも祝福の声が上がっていますね!

お相手は一般人男性という事ですが、どんな方なのでしょう?

 

スポンサーリンク

石川由依さんのコメント

ご自身のTwitterで結婚のご報告がされていますね。

 

 

5月30日がご自身の誕生日という事もあって報告に至ったみたいですね!

今回の報道に対し、梶裕貴さんからも祝福の声があがっています。

 

 

幸せを願ってくれる仲間がいるって素敵ですね!
末永くお幸せに!

 

結婚相手は一般人男性!

お相手は一般人男性という事で情報は何もありませんが、かねてよりお付き合いをされていたという事ですが、顔写真などは一切公開されておりません。

 

 

いつか色んな場面で公開される可能性もありますので、その際に情報を追記していきたいと思います!

 

矢崎広さんとの噂は誤報?

以前、噂になっていた矢崎広さんとのお話しはどうやら嘘のようですね。

 

 

矢崎広さんが結婚した際にアニメーション監督の鈴木利正さんが報道に対し、自身が監督を努めた「ヒロイック・エイジ」のキャラクターに例えて、「エイジがディアネイラと結婚したということで。おめでとうございます」と祝福した事が発端となったみたいです。
この「ヒロイック・エイジ」でエイジを矢崎さんが、ディアネイラを石川さんがが演じていたため、矢崎の結婚相手は石川だという情報がネット上で拡散したみたいです。

何はともあれ、石川さんの今回の報道を一番にお祝いいたしましょう!

 

世間の反応は?

今回の報道に対し、ファンの方からも祝福の声が沢山上がっていますね!

 

 

ご自身の目的の為に進んでこられた石川さん。
本当に素敵です!

 

 

放送日も重なって、ホント奇跡のような1日ですね!
末永くお幸せに!

 

 

新しい1年と共に、新しい環境!
その中で、石川さんはこれからも自分らしく進んでいかれる事だと思います!
本当にダブルでおめでとうございます。

 

まとめ

石川さんご結婚&誕生日、本当におめでとうございます!

新たな道を歩まれる事となりますが、これからも石川さんらしさで進んで頂けたらと思います!

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。