『まなまる』(永藤まな)さんの経歴や結婚歴は?出身校やご家族を調べてみた!

サムネイルはTwitterより引用

クレヨンしんちゃんのモノマネが大ヒット中のまなまるさん。

youtubeでもクレヨンしんちゃんの『うっせぇわ』の再生回数が1000万を超える動画程の人気がある彼女ですが、経歴やご家族・または出身校などが気になりますよね。

今回はそんな彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク

まなまるさんのプロフィール

まなまるさんのプロフィールはこんな感じになっています。

 

まなまるさんのプロフィール

活動名:永藤 まな
誕生日:1993年1月8日
出身地:長野県
職業:ピアニスト、タレント、エンターテイナー
公式サイト:永藤まな(まなまる)公式WEBサイト of nagafujimana
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCeK7QeXIq5OipybyK9bfijg/featured
Twitter:https://twitter.com/nagafujimana75

 

2017年にはライブ配信アプリ『SHOWROOM』にて年間最優秀賞に選ばれるなどの活躍を見せ、最近ではテレビへの出演回数も増え、色んな場面で彼女を見る事が多くなりましたね。

まなまるさんが音楽を始めたのは、何と4歳の時
小さなころからピアノを演奏していたんですね~。

 

 

小さなころからコツコツとピアノを続けて来て、才能として生かしている現在のお姿を見ると素敵ですよね。
4歳の頃からという事は20年以上のピアノ経歴がある事になりますが、高校・大学ともに音楽系の大学に入学し、卒業されています。

練習が嫌いと言いながらも20年以上ピアノを続け、今に至る姿は本当に素敵ですね!

 

卒業した高校や大学は?

 

まなまるさんの高校は恐らく『長野県小諸高等学校』では無いかと予測します。
というのも長野県の音楽系の高校となると、検索するとこの高校が挙がってきます。

高校時代に親元を離れたという事ですので県内での進学を行っていたとしたら。こちらの高校の出身の可能性が高いですね!

大学に関しては東京に状況をしているので、こちらの大学では無いかと予想します。

  • 東京音楽大学
  • 東京藝術大学
  • 国立音楽大学
  • 桐朋学園大学
  • 武蔵野音楽大学
  • 昭和音楽大学

 

どの大学を卒業されたかは公表されていませんので分かりませんが、ピアノ科に進学している事からこの6つの大学が濃厚と思われます。

 

 

進学する際に教育大を受けるか悩んでいたそうですが、父親の説得もあり音楽大への道を進んだみたいですね!

決め手は皆さんも知っている『のだめカンタービレ』を父親からプレゼントされ読んだ事だったそうです!

 

スポンサーリンク

茉奈丸さんのご家族は?

まなまるさんのご家族は、ご両親含め5人家族のようですね。
Twitterで、兄と弟がいる事が公表されています。

 

 

写真からも仲が良いご家族である事が見えますね!
そんなご家族の皆さんはどんな方なのでしょうか?

 

まなまるさんの父親は?

父親に関しましては、一般の方なので詳しい事は公開されておりませんが、出身が愛知県である事が伝えられています!

先ほども少しお話ししましたが、茉奈丸さんの進学に対し最後の一押しをしたのが父親なので、本当に寛大な方なのだな!と思います。

 

 

職業が何をされているかなど一切公表されていませんので分かりませんが、素敵な方であると感じますね!

 

まなまるさんの母親は?

母親に関しましては、出身が岐阜県。
習字の先生をしていたことから、まなまるさんにも習字を教えていたみたいですね!

 

 

継続的な練習が苦手だったまなまるさんが、ピアノによって色んな配信をできるようになったのも母親の指導があったからなんでしょうね!

それにしても綺麗な字!

 

まなまるさんの兄弟は?

先ほどもお話ししましたが、兄と弟がいるようです。
兄は1つ上、弟は2つ下という事ですが、このお二人も一般の方なので詳しい情報は公開されていません。

 

結婚はしているの?

現在、まなまるさんはご結婚はされていないみたいです。

以前、youtubeでライブ配信をしている最中に『結婚しました~』とコメントが流れ、その後に『まなまるさんおめでとうございます~』と流れた事から誤解もあったみたいですねw

 

YouTubeチャンネル 『まなまる』より引用

 

動画内で歌いながら『私じゃぁ無い!』と否定していますが、あくまでコメントに対する反応ですので何とも言えませんが、結婚されている可能性は低いですね!

 

彼氏はいるの?

いないとなれば、現状でお付き合いされている彼氏の可能性が気になりますよね!
こちらの動画にて、彼氏の事を話されていました。

 

YouTubeチャンネル 『まなまる』より引用

 

動画内で『結婚していません!』『彼氏もいません!』と言っているので、現状ではお付き合いされている方はいらっしゃらないみたいですね。

ご本人もお話ししていますが、色んな事をしていると恋愛をしている暇がないみたいですね~。
ドストレートに『構ってられない!』との事(笑)。
それだけ充実しているのでしょうね。

ちなみに理想の男性は『許しあえる人』だそうです!

 

まとめ

一気に知名度が上がり、色んな番組にも出演されるようになってきた『まなまる』さん。

今後の活躍が楽しみですね!

 

ちなみに同じyoutuberピアニストのハラミちゃんの記事は『ピアニスト『ハラミちゃん』のプロフィールをご紹介!家族や現在のご活躍は?
『うっせぇわ』のAdoさんのプロフィールは『「うっせぇわ」ので話題の歌手adoさんのプロフィールをご紹介!素顔や現在のご活躍は?』の記事で公開していますので、宜しければこちらも見てみて下さいね。

 

スポンサーリンク
良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です