アンジャッシュ渡部建が豊洲でバイトを開始!?お店は鮮魚仲卸店の山治なの?

アンジャッシュの渡部建さんが2020年に不倫報道で話題となり、芸能活動を休止してから早8か月。

様々な騒動があり自粛が続いている渡部さんではありますが、どうやら豊洲にてその目撃情報があるみたいですね。

鮮魚仲卸店『山治』さんという情報がありますが、真相はどうなのでしょうか?

渡部建さんの記者会見の様子については『渡部建さんの記者会見を見た世間の感想や反応をまとめてみた!活動再開はどうなる?』にまとめていますので、宜しければこちらもどうぞ。

 

 

スポンサーリンク

渡部建さんが豊洲にて目撃情報あり!

Twitterで渡部建さんが豊洲市場に出入りしている事が、報告されていますね!

 

 

一連の騒動に関しては賛否両論があると思いますので割愛しますが、こうやって少しでも非を改めて前進している姿を見る事が出来たので、これから頑張っていって欲しいですね!

ちなみにこの豊洲でのバイトに関しては、奥様の佐々木希さんが紹介したとか…
ちなみに関係者からの説明としてこんな文章がありました!

 

佐々木希さんの想い

家に閉じこもっていても孤独感や将来への不安が募るだけ。佐々木さんとしては、渡部さんに気持ちを切り替え、自分がどれだけ甘かったか見つめ直してほしいとの思いで、汗を流して働くことを勧めたようです

 

世間の風当たりはまだまだ向かい風ではありますが、だからといって自粛し沈黙をしていても本人の為にもならないでしょうから、少しでも社会活動を行って世間から再度認められるように頑張ってほしいですね!

 

 

やはりまだまだ世間の評価は辛口ですね。
それでも1つずつ前に進んでいるようなので、今後成長していく姿を見守りましょう!

 

 

渡部さんはテレビや書籍などでかなりグルメ好きをアピールしていましたので、もしかしたら料理人としての活動や自分が好きな事をメインとして、豊洲を選んだのかもしれませんね。



バイト先は『山治』で確定か?

佐々木希さんがインスタグラムに投稿した『山治』さんのお店が、渡部さんのバイト先ではないか?という情報があります。
(あくまで噂ですので、興味本位で見学に行きお店にご迷惑を掛けないようにしましょう!)

 

株式会社『山治』公式サイトより引用

 

佐々木希さんがこちらの投稿を行っている事や投稿日時が渡部さんがバイトを始めた頃に近いという事もあって、予想されているようですね!

 

 

現状では本当にバイトをしているかは分かりませんが、豊洲で一個人としてお仕事をされているようですので、これから色んな体験をして悔いを改めて頑張ってほしいと思います。
(記事とは関係なく、山治さんで鮮魚買いたくなりました!)

 

まとめ

世間の批判はまだまだありますが、それでも1日を懸命に進んでいる現在の渡部さんの頑張りが垣間見えた情報でしたね。

グルメへの道を諦めていないからこそ、佐々木希さんもその意図を組んで豊洲を選んだのかもしれません。
これからも頑張ってください!

 

スポンサーリンク

渡部建さん、年末のガキ使に向けて再調整!出演は見合わせしお蔵入り?

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。