竹内結子さんのプロフィールをご紹介!住んでいる自宅や家族構成は?

サムネイルはスターダストプロモーションHPより引用

度重なる芸能界でのスキャンダル。

またしても偉大なる女優さんが亡くなられてしまいました。
竹内結子さん…
理由が何であれ、本当に悲しい事です。

原因は現在(2020年9月27日)段階では不明とされていますが、自殺の可能性があるとも噂されていますね。

そんな彼女のプロフィールや自宅・ご家族などを調べてみました。

 

スポンサーリンク

竹内結子さんのプロフィール

竹内結子さんのプロフィールはこちら

 

竹内結子

生年月日:1980年4月1日
出生地:埼玉県浦和市
身長:164cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ。映画
配偶者:中村獅童、中林大樹
所属事務所:スターダストプロモーション
公式サイト:竹内結子 オフィシャル・ウェブサイト

Wikipedia 竹内結子より引用

 

映画にドラマと様々な場面でご活躍されていた竹内結子さんを見ていた私たちにとって、悲しいニュースは知りたくなかったですよね…

つい最近まで普通にご活躍され、先日もサッポロ一番のCMやキャンペーン開始式にもご参加されている姿を見ていますので、本当に何が起きたのか気になります。

 

20年以上も画面の奥から私達を楽しませてくださった竹内結子さんのこのニュースは本当にショックでしたね(汗)

 

現在のご家族は、夫である『中林大樹』さんと子供が2人。
子供は2005年11月に長男が、2020年1月に次男が産まれていますね。
(中村獅童さんとの間に生まれた長男さんは、離婚の際には竹内さんに親権が渡っています。)

 

竹内結子さんの自宅はどちら?

竹内結子さんの自宅については、詳細ははっきりとはしていません。
ニュースからもわかるように『東京都内』とだけははっきりとしているみたいですね。

その他にもTwitter上では広尾ではないか?と噂もされているようです。

 

 

竹内結子さん、本当にきれいですよね!
素敵な方だと思います。

 

 

 

私も好きな女優さんでした!
ご本人に何があったのか?気になってしまい眠れません!

噂では出産による『うつ病』ではないか?との情報もありますが、確定的な情報では無いのでこの場では割愛したいと思います。

 

そして更なる情報としては、『広尾ガーデンフォレスト』ではないか?という噂も飛び交っていますね。

 

 

こちらも情報が確定的なものではありませんが、度重なる広尾での目撃情報やTwitterの反応を見ている限りでは今の所は『広尾ガーデンフォレスト』が濃厚そうですね。

 

スポンサーリンク

広尾ガーデンフォレストとは?

『広尾ガーデンフォレスト』とは東京渋谷区・広尾にある高級マンションです。

 

YouTube『Japanese mansion channel』より引用

 

現在の中古物件として売り出されている2LDK~3LDKの大きさのお部屋でも金額にして『1億~2億円

その分セキュリティ面では徹底的に完備されていて、アナウンサーや報道関係者ですら立ち入りできないほどだそうです。
(確かに簡単に入られたら、ネタあるごとに突撃されますし普通に住んでいる方達にも大迷惑になりますからね。)

その他にも『広尾ガーデンフォレスト』に住んでいるだろう!と言われている芸能人さんもいるみたいですので、こちらの高級マンション説が濃厚みたいですね。

ちなみに噂されている芸能人はこちら

 

『広尾ガーデンフォレスト』に住んでいるだろう芸能人
  • イモトアヤコ
  • 新垣結衣
  • 星野源

 

やはり有名な芸能人さんが住む住宅はしっかりとしたセキュリティーで守られている場所であったり、景観や間取りが素晴らしい場所に住んでいた方が安心できますよね。

 

Twitterでの反応は?

 

ホントにそう…
なぜ必死で頑張っていたであろう人達がいなくなるのでしょう。
悲しいですよね…

 

 

 

確かにどんな事情があったのかは、わかりません。
しかし、どんな理由であっても生きていて欲しかったです。

 

まとめ

竹内結子さんの悲しいニュース。
今でも信じられません。

何があったのかは分かりませんが、今はただご冥福をお祈りするばかりです。

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。