住谷杏奈の長女は芸能界に所属している? 家族構成や学歴・名前を 調査してみた

レイザーラモンHGさんの妻であり、タレントやファッション・コスメ業界でご活躍中の住谷杏奈さん。
杏奈さんの長女さんが最近可愛いと話題になっていますね。

その綺麗な姿から実年齢には見えないほどのルックスと呼ばれているようです。
今回は、そんな住谷杏奈さんの長女さんを調べてみました。



住谷杏奈さんの長女さんのプロフィール

それでは住谷杏奈さんの長女さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

住谷杏奈さんの長女さんのプロフィール

名前:不明
年齢:12歳
生年月日:2011年5月13日?(その前後)
出身校:不明

 

となっています。

女性という事もあり、プライバシーに関しては本人が許可をしない限りは現在は非公開にするように努めているみたいですね。

しかし最近では母・杏奈さんのSNS等に長女さんの許可が降りた場合のみ公開をするようになってきているみたいです。

 

 

アイドル化と称されるだけあって、かなりなプロポーションや美しさが見えてきますね。
現在はどのような環境にあるのかは詳細は分からなかったので、詳細が分かり次第追記をしていこうと思います。

まだ12歳という事で、これから色んな活躍をしていくことが楽しみですね!

 

住谷杏奈さんの家族構成は?

現状わかっている長女さんの家族構成はこのようになっています。

 

  • レイザーラモンHG(本名:住谷正樹)さん
  • 住谷杏奈さん
  • 長男・榮人(えいと)くん、2008年7月誕生
  • 長女さん

となっています。

 

 

こちらの写真は2022年10月頃のご家族の写真ではありますが、仲睦まじい姿を公開されていますね。

それでは現在のご家族をお伝えしていこうと思います。

 

住谷杏奈さんの現在は?

住谷杏奈さんは現在、タレントを続けながら実業家として活躍をされています。
その種類ですが、このようになっています。
(現在も販売されている商品は〇、販売中止は×を示しておきます。)

 

・石鹸(×)
・補正下着(〇)
・黒汁(〇)
・炭酸洗顔パック等のコスメ用品(×)
・シャンプー等ヘアケア用品(〇)
・ピザ屋さん(×)
・カラコン(?、恐らく×)
・ヘアケアブランド経営(〇)
・まつ毛サロン3店舗経営(〇)
・ヘアケアサロン2店舗経営(〇)

 

となっております。

石鹸・補正下着の一部・洗顔パック・ピザ屋に関しては現在は行っていないみたいです。
更にカラコン・青汁に関しましては、現在どのようになっているのかが不明でした。
(過去のブログ等には、販売していた形跡はあります)

補正下着・黒汁については各ショップであったり通販にて現在も販売されています。
ネットで購入を検討の方は『住谷杏奈 補正下着』もしくは『住谷杏奈 黒汁』のように検索をかけると色々と情報が出てくると思いますので、参考にしてみてください。
こちらに少しだけ、販売サイトを張り付けておきます。

 

  • ニッセン
  • Yahoo!ショッピング
  • アマゾン

 

ヘアケア商品に関しては公式サイトがあり販売されているようです。

数々のブランドサロン経営を行い、現在の年収は50憶を超えているのだとか!
何でも結婚した当時、夫であるレイザーラモンHGの年収は1憶を超えていたらしいのですが、その数年後にはブレイクが終わり、月収7000円まで落ちたのだとか。
その危機から『何とかしなければ!』という想いが強くなり、杏奈さんが会社を設立したり色んな事業を行っていく流れが決まったみたいですね。

中止になった商品も多々あるみたいですが、それを試行錯誤しながら今の環境に身を置けるようになったのは凄い事だと思います。

 

 

凄腕経営者として活躍中の住谷杏奈さん。
これからも更に色んな事業を展開していくのが楽しみですね!

住谷杏奈さんの詳しい情報につきましては、別の記事にてご紹介していこうと思います。

 

 

レイザーラモンHG(住谷正樹)さんの現在は?

レイザーラモンHGさんこと住谷正樹さんは現在もテレビなどのメディアに出演されているようです。

簡単に書いていくなら…

  • テレビ出演
  • イベントに参加
  • お笑いライブに出演
  • NFTにて販売
  • youtubeのCH運営

 

となっています。

テレビに関しましては、2022年において『プレバト』で水彩画のコンクールで初優勝をかざっておりますし、同年12月にはしゃべくり007にも参加されています。

 

 

イベントに関しましては昨年、地元・愛媛県のみかんに関わるものに参加されていますし、お笑いライブにも定期的に出演されているようですね。

 

 

芸風は昔のネタをモチーフにしている面もありますが、その他にも色んな芸人さんを有名人のネタを掛け合わせながら漫才に繋げているみたいです。
昔から変わらない芸風が人気なのかもしれませんね。

そのほかにも最近はNFTアートというものを始めるようになったみたいです。
NFTアートとは、NFT(Non-Fungible Token)技術を活用したデジタルアートの事。

 

 

めちゃくちゃ本格的な絵を描かれているので筆者もびっくりしました。
流石、プレバトでも優勝を飾るだけのスキルと言えますね。

もう1つ行っているのがyoutube。
レイザーラモン公式チャンネル』 にて漫才を中心に活動を行っているようです。
現在、フォロワー数1.27万人。

 

レイザーラモン公式チャンネルより引用

 

ネタによっては過去のパフォーマンスを行っている場合もあるみたいで、懐かしいと思える一面を見ることを楽しみにしている人にとっては貴重なチャンネルとなっております。
久しぶりにレイザーラモンさんのネタを見たい方は閲覧してみましょう。

 

現在も色んな場面でご活躍という事で、更なる知名度の向上を目指していってほしいものですね。



住谷杏奈さんの長女さんの小学校はどこ?

長女さんの小学校に関して、詳しい情報はわかりませんでした。
こちらはわかり次第で追記をしていこうと思います。

ただ、住谷杏奈さんや夫のレイザーラモンHGさんが都内を中心に活動をしているので、学校に関しても都内の可能性が高いのでは?と予想します。

 

住谷杏奈さんの長女は芸能界に所属している?

現在では長女さんがどこかの芸能事務所に所属している情報はありませんでした。
顔出しをある程度調整している事から、所属している可能性は低いと言えるでしょう。

こちらも情報が分かり次第で追記を行っていきます。

 

所属しそうな芸能人事務所を勝手に予想してみた

仮に現在は芸能事務所に所属していないかつ、これから入る可能性があると予想した場合、どの事務所からオファーがありそうか予測してみました。

長女さんは現在小学6年生で須賀、身長が166cmあり、いつも18歳くらいに見られるという見た目からモデルでのデビューもありそうですよね。

 

avex management

一番可能性が高そうなのはお母さまが所属している「avex management 」。

 

 

同じ事務所であれば、母からのサポートも充分あり得ますし安心して芸能活動にも参加しやすいのではないでしょうか?
加えて若手の育成にも力を入れており、可能性次第では大きな舞台を体験しやすい環境が整っているのも魅力の1つですね。

 

ホリプロ

続いて可能性がありそうなのは「ホリプロ」です。

 

 

こちらの新人への育成教育に力を入れている事務所ですね。
もちろん他の芸能事務所が新人教育を怠っているという意味でお伝えしているわけではないです。

最近ですと、スポーツ部門で競馬の今村聖奈さんが契約が決まった流れもありましたね。
今村聖奈さんの記事については別の記事にてお伝えしていますので、ご興味がありましたらそちらも見てくださいね。

オスカープロモーション

こちらも数ある芸能事務所の中で、有名人を輩出している会社になります。
モデルやタレントが6000名以上在籍するオスカープロモーション。
色んな分野に沢山の有名人を輩出しているという点で、長女さんが一躍有名になっていく上で心強い会社になるのでは?と予想します。

もちろん、他の会社の認知度やスキルが低いと評価しているわけではなく、筆者の独断で書いています。

どの会社に所属するのかは、長女さんの想いややりたい事に一番近い印象が一番大切ですので、もし芸能界に所属するのであれば、どんな形であっても有名になっていってほしいものです。

 

まとめ

今回は、住谷杏奈さんの長女さんが話題になっていたという事で記事にしました。

芸能界に所属してもしなくても、徐々に認知度が高くなっている長女さんのこれからの活躍が楽しみですね。



良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です