藤森慎吾のマネージャー『とびちゃん』が可愛い!経歴や彼氏情報・面白回をまとめてみた!

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんがyoutubeを配信されていますが、その中で登場するマネージャー『とびちゃん』が可愛いと話題になっています!

その笑顔も素敵ながら、色んな想いの中マネージャーを務めていらっしゃるという事で、今回は今人気のとびちゃんにフォーカスを当ててみました!

彼女の経歴は?
好きなタイプは?
登場回は?

色々と調べてみました!

 

スポンサーリンク

 

とびちゃんの経歴は?

とびちゃんの経歴はこちら

 

とびちゃんのプロフィール

名前:飛松  陽菜(ひな)
生年月日:1997年
年齢:24歳
出身地:北海道・札幌(白石)
血液型:O型
身長:158cm
足サイズ:24cm
出身校:学習院大学
所属していた部活:陸上部(短距離・リレー)、空手部、ラクロス部
利き手:右手
好きな芸人:ジャルジャル、オリエンタルラジオ
マネージャー歴:3年(youtube動画より)

 

現在では、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんのマネージャーとして活躍されています。
この後の動画集でもまとめてありますが、2020年12月末の段階で藤森さんが吉本興業を退所される事から、一度お別れをしています。

しかし、藤森さんの懸命なオファーととびちゃんの『面白そう!』という気持ちから再度、マネージャーとして2021年4月頃に復活しています!

 

 

私もこの動画の最後のシーンは泣けました。
凄く素敵な時間を共に過ごしてきた証拠なんだろうなって思ったら、自然と涙が出ちゃいましたね。

そんなとびちゃんの出身校は学習院大学
Twitterに当時の写真が残っておりました。

 

 

小さなころからスポーツを常に行っていただけあって、万能な方なのでしょうね。
かなりはきはきお話しする雰囲気からも読み取れます。

そんな元気いっぱいなとびちゃんですが、調べてみたところ過去には女優としても出演されていたみたいですね!
『飛松陽菜』の名前で出演されており、映画のタイトルは「KG カラテガール」(2011年2月5日放映)
14歳の時に役者としてデビューを果たしておりました。

 

YouTubeチャンネル 『シネマトゥディ』より引用

 

この動画の50秒付近から移っている女性がとびちゃんです。
ホント、何でもやってるなぁ。
だからこそ、多忙なマネージャー業をやっていても淡々とこなしていけるのでしょう!

 

とびちゃんが出演されているという事で、改めて「KG カラテガール」を見てみたくなりましたねw

 

ちなみに『飛松陽菜』で出演されている映画はまとめると…

  • KG カラテガール
  • サルベージ・マイス
  • バトルキャッツ

 

魅力いっぱいのとびちゃん。
これからもどんどんと活躍をしていって欲しいものです!

 

彼氏はいるの?

藤森さんのyoutube動画にも挙げられていましたが、現在彼氏はいないようです!

SNSにも鍵をかけていらっしゃるので真実は分かりませんが、これだけ多忙な方なので恋愛をしている時間が無いのかもしれませんね。

更に動画を見ている雰囲気ですと、お仕事が楽しい!といったオーラも出ていますので今は仕事に専念しているのかもしれません。

今後、情報がわかり次第、追記をしていきたいと思います。

 

とびちゃんの登場回は?

藤森さんのyoutube動画でとびちゃんが登場する回をまとめてみました。
今回は私が特に面白かった!と感じた回を独断で選んでみましたので、それ以外で気になる動画がありましたら、ぜひ藤森さんのyoutube公式を確認してみて下さい。

 

とびちゃん初登場!

とびちゃんが初登場した回がこちらです。

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『【直撃】吉本のマネージャーに本音を聞いてみました』より引用

 

初登場回ですね~。
この段階ですでに1年くらいのお付き合いなのですね。

吉本の第一志望の理由が曖昧w
剛力彩芽という事で、かなり綺麗なのでしょう!

そしてジャルジャルさんと天秤にかけられると即答できないとびちゃんw

 

とびちゃんとの初のお食事会!

こちらではとびちゃんが初めてお顔を出している回になります。

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『【素顔公開】藤森慎吾、ついに女性マネージャーとディナーに行く。』より引用

 

遂にとびちゃんのお顔が初披露される回
ビール片手に登場ですねw
そしてとびちゃんもお酒好きw
アンジャッシュ児嶋さんのマネージャーの溝部さんもかなりなお酒好きですが、とびちゃんもとはw

ここでとびちゃんの出身地が登場ですね!
場所は北海道札幌市の白石区!
育ちは神奈川ですが、小さな頃(記憶がないレベル)に北海道にいたんですね~。

余談ですけど、藤森さんの行ったジンギスカン店『ふじや』、美味しそう!
という事で、場所を調べてみました。

 

 

 

予算もそれほど高くないので、ご興味がある方は行ってみましょう!
最近はジンギスカンが本州でも有名になり、色んな味・アレンジが加えられてきているので、ジンギスカン特有のクセが苦手な方も食べる事が出来るお店が増えていますよ~。

筆者も色んなジンギスカンのお店に行きましたが、最初の頃はクセのあるイメージで来店したのですが、イメージがガラッと変わった事をきっかけに有名なお店には行くようになりましたね!

 

車の中で恋愛トーク

藤森さんととびちゃんはよく車中で動画を撮っていますが、こちらもその一つ。
今回は、恋愛についてお話されています。

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『【味をしめました】マネージャーと結婚について話しました』より引用

 

とびちゃん、運転中に怖いお話でハンドル操作がブレていますね(汗)
気を付けてくださいw

それにしても、このお二人の信頼感が良いですよね!
お互いが謙遜することなく言い合える関係。
以前の藤森さんの動画でもお話しされていましたが、全く息の合わない方もいるらしいのでお二人の関係がホントに素敵だな~って思います。

 

きっちりと線引きをとびちゃんの中でされているみたいですね。その中で藤森さんに対してできる事をキッチリと力になっている姿が良いなって感じます。

 

藤森さんの家族のお話しに対してとびちゃんも考察されていましたけど、藤森さんやご家族を思っての発言何だろうなって思いました。

とびちゃんの結婚式の一人武勇伝、見てみたい!

 

 

とびちゃんの靴を買いに行く!

今回は日頃のお礼を込めてとびちゃんに靴をプレゼントする内容になっています。

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『ほどこされたら ほどこし返す 恩返しです』より引用

 

とびちゃんの格好について語る回ですね。
デニムにTシャツとシンプルでありながらも着こなしている姿を見てみたいですね!
そう言えばこれまでの回では全身が映っている事って無いですね。
今後に期待です!

ナイキの『ズーム ダブル スタック』めちゃくちゃカッコいいですね!
買いたくなりました!

最終的に買った靴は五足!
でも、とびちゃんが好きな色であったり、カラフルな靴が沢山をそろえる事が出来て良かったですね!
藤森さんもいつものお世話になっている感謝という事で、喜ばれていると思います!

 

とびちゃんへの質問コーナー

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『ドライブ質問コーナー【とびちゃん編】』より引用

 

唐突に始まった質問コーナーw
でも、視聴者の方が知りたかったとびちゃんの一面が見れるので面白い企画ですよね!

質問の中にあった『とびチャンネルの開設』はファンとしては、ぜひやって欲しい企画の1つですよね!
その中で普段の藤森さんとの交流とは違った、とびちゃんworldを展開していくと更に面白い内容になりそうw

こちらの動画の段階でも彼氏はいないみたいですね!
少し誤解があった内容はあるみたいですがw
最後に付き合っていたのは大学の時だそうです!

そして9個目の質問で『配属されたい芸能人』という質問に対し、『今のままが良いです』と答えたとびちゃん!
信頼厚いなぁ。

 

恋愛とか仕事柄とかそういったものを飛び越えたような関係性があって、面白い!
かといって友情とも違うのも楽しい二人ですね。

 

そして最後の質問w
『藤森さんと付き合っているのですか?』。
ド直球(笑)

即答な真顔で『いいえ』。
でも人間関係なので今後、あり得ないとは言い切れませんよねw

 

オープンカーでドライブ!

オープンカードライブ回!
今回の車種はフェラーリが登場!

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『とびちゃんとのラストドライブ!?人事異動が、、、、』より引用

 

久々のとびちゃんの素顔が公開されていますね。

前回は横からのカメラアングルだったのに対し、今回は運転中という事もあり正面からのとびちゃんが見る事が出来ます
素顔、やっぱり可愛いですよねw

オープンカーでの首都高って一度はやってみたいなぁ。
やっぱ風を感じるのが凄いんだと予想!
とびちゃんの若干の不安顔が面白いですw

 

携帯視点のカメラがブレすぎてよく見えなかったw
片手だからしかたないか(笑)

 

アクアラインの中で一番大切な事を大声で言う藤森さんが面白かったw
そこは静かな時に言おうよ…

最後にフェラーリに乗っていた理由が公開!
私立探偵マグナム』のPRでしたと言うオチw
最後にとびちゃんが恥ずかしがりながらPRするのは必見です!

 

とびちゃん、まさかの人事異動!?

とびちゃんが人事異動の発表を行う回!

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『皆さんにお知らせです。。。』より引用

 

異動確定の様にお伝えしながら、最後にオリラジを持ってくるあたり収録のポイントが分かっていますね~(笑)
とにかく継続確定!という事で、視聴者の方も嬉しい発表ですね!

それにしても全部で6組の担当!
これが多いのか少ないのかは分かりませんが、かなりなマネジメントをされているようにも感じます。

 

個々のスケジュール管理を行いながら、売り込みや送迎などを考えたらとびちゃんのプライベートな時間って少ないのでは?と勝手に思ってしまいますね(汗)

 

そしてここでとびちゃんの本名が確定しましたねw
飛松ひな』が本名だという事です!

チーフマネージャーの『根本りか』さんも登場ですね。
今回の記事はとびちゃんをピックアップしていますので、根本さんに関しては次の記事で書いていきたいと思います。

気のせいかもしれませんが、とびちゃんが以前より細く見えますね~。
より綺麗になった気がします。

皆さんはどう感じますか?

 

お食事会(2回目)!

久々のお食事回!
ジンギスカン以来の配信ですねw

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『とびちゃんと日頃の感謝お食事会 【祝40万人記念】皆様ありがとうございます』より引用

 

今回は中華という事ですが、リッチな物を答えようとして出たのが『小籠包』w
ふかひれとかじゃないんだwww

食べる度に『どんな味か分からないですけど美味しい』と答えるのが面白い!
初めてくるお店だと似たような感覚になるんだろうなぁ。

 

私もホントに美味しいフランス料理を食べた時には、同じような『どんな味なのか分からないけど美味しい』ってなったので何となくわかりますw

 

ふかひれのメニューが美味しそう!
トリュフとのコラボが絶対に美味しいと感じましたよ!!!

ちなみに『新広東菜 銀座 嘉禅 −カントニーズ ギンザ カゼン–』の場所はこちらです。

 

 

 

 

季節の食材に合わせて色んなメニューがあるので、行く際にはお店に確認しながらコースを選ぶとより一段と楽しめる内容になっていると思います!

 

クリスマスデート回!

クリスマスデート回!
いつも通り車内でのトークがメインで展開されていきます!

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『とびちゃんにクリスマスプレゼント&デート』より引用

 

が!以前の動画での『NORTH FACE』のバルトロが無事にGETされていますね!
凄ーい!

後半ではイルミネーションをバックにバルトロを着ています!
似合うなぁ。
色々と藤森さんに誘導されながらイルミネーションを二人で歩いている姿は完全にデートですねw

 

素敵なお二人だと思うんだけどなぁ?
何かこのまま二人がゴールインして欲しいくらいですw

 

とびちゃんと藤森さんがイルミネーションを一緒に歩く姿、素敵ですね。

 

年末の重大発表!

年内はクリスマス会で終了かな?と思いきや、まさかのラスト放送がもう一回w

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『藤森が大好きな笑顔のかわいいマネージャー”とびちゃん”ありがとう!』より引用

 

重大発表(吉本興業脱退)という事もあり、緊急で開催された感がありますね。

合わせてとびちゃんとのお別れ(汗)
何だか悲しいなぁ…

藤森さんの感謝が聞くことができるので、とびちゃんを本当に信頼していたんだろうな。
暗いお話しともいえるような所々面白い部分があるのが良い!
とびちゃん、淡々と感想を伝えている感もあるのは気のせいですよねw

そしてプレゼントの中身は…

時計でした!
少し遠巻きなのでどんなものなのかは分かりにくいですが、素敵なプレゼントですよね!
ちなみに時計をプレゼントした時の意味は…

 

時計をプレゼントする意味

腕時計は「時間」を象徴するアイテムです。日常的に身に着けるものなので、プレゼントとして贈ると「同じ時間を共有したい」という意味になると言われています。また、贈った人の誠実さを表す場合もあり、相手に対する真剣な気持ちをアピールすることにも使われます。
そうしたロマンチックな意味合いの一方で、腕に巻いて使うものであることから、独占欲や相手を束縛したいという気持ちを表すこともあります。
そのため、感謝やお祝いの気持ちを伝えるために贈るときは、間違った意味で伝わらないように注意が必要です(後半の「腕時計をプレゼントするときのポイント」参照)。腕時計は、贈るタイミングや相手によっても意味合いが変わりますので、受け取る側との関係性や相手の気持ちを考えてからプレゼントするようにしましょう。

Knot MAGAZINEより引用

 

藤森さんも『時計を見るたびに思い出してほしい』と仰っていましたが、心の奥では同じ時間を共有したいと本当に思っているのかもしれませんね。
捉え方によっては告白にも聞こえますし、束縛にも聞こえてしまいますがw

何はともあれ、とびちゃん色んな笑顔をありがとう!
来年からは動画で見れないのが寂しいなぁ(汗)

と思いきや……

 

スポンサーリンク

とびちゃん再始動!!!

年末に藤森さんが吉本興業を脱退されてから早数か月!
まさかのとびちゃん再登場!

 

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『笑顔のかわいいマネージャー、とびちゃんと再会!』より引用

 

しかも色々とありながら、吉本興業を退社し『藤森さんの専属マネージャー』になりました!!!
これはファンとしては吉報ですねw

ある意味、副社長!

動画の最後に、12月31日に投稿されてた後のお話が掲載されていますが、とびちゃん泣いていましたね!
とびちゃんにとって本当に素敵な体験や出会いだったことが垣間見える1シーンでした!
正直、筆者も感動しましたよ!

何度見返しても、お互いが信頼しきっていた関係だったんだな!って思いました。
素敵な動画をありがとう!

 

とびちゃんのお願いとは?

いつもの車内でのトーク回。

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『藤森慎吾からマネージャーとびちゃんにお願いがあります!』sより引用

 

しかし買ったマイクもそうだけど、タイムツリーの瞬間にハモるお二人が最高です!
独立してから更に連帯感が増しているお二人にも見えます

週4回の配信の中で1回はとびちゃん回が!
ファンとしては藤森さんがお忙しいなら週4でもやって頂きたい!(笑)

要所要所でとびちゃんを持ち上げている藤森さんが面白いw
でも、出て欲しいんだろうなぁ。

ここでとびちゃんの空手の実力がお話されています!
成績は関東大会出場
これだけでも凄いと思うけどなぁ。

 

とびちゃん、マッサージに行くの回!

とびちゃんに対し日頃のお世話の感謝を込めて、エステに行く回!

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『藤森慎吾、笑顔の可愛いマネージャーとびちゃんと銀座に行きました!』より引用

 

放送できる範囲のエステという事で、今回は『うなじ』のケアになっています。

意外とタンタンと行っているので、詳しい内容や施術が分からないようになっていますw
気になる方は『レジーナクリニック銀座院』を調べてみるのも良いかと!

ちなみにURLと場所はこちらになります。

 

URL:https://reginaclinic.jp/clinic/ginza/

 

 

 

 

筆者も色んな体験をしたいので、今回の企画は凄く参考になりました~w

 

とびちゃんの本気!(笑)

藤森さんが作成した畑のなかでラクロスをする回w

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のサウナ村作り!とびちゃんと村でラクロス対決しました』より引用

 

というか、畑の中でとびちゃん生き生きしてません???

と思いきや、まさかのサボりで昆虫採集?www
畑が飽きたの(笑)
と思ったらラクロスの練習?でした。
準備万端だなw
って事で、お二人でラクロスが開始されます!

やはり体育会系なのか、勝負事?に関してはガチに攻めていますw
しかも負けたら?キャッチできなかった時のオーラ凄いし(笑)

こちらも楽しい回でした~。

 

藤森さんのゴルフウェア作成企画回!

タイトルが『頭を下げる』なので、何かの問題が発生したのかな?と想像していたら、違いましたw

 

藤森慎吾のYouTubeチャンネル『藤森慎吾、初めて頭を下げに行きました。』より引用

 

ゴルフフェアの藤森ブランドの企画相談でしたね。
というか失態に対しての動画なんて上げませんよね(笑)
先方にも失礼に当たりますからね。

というか何度も会議室を借りて、とびチャンネル?を開設しているの面白いw
普通許可出ませんってw

 

ちなみに、藤森さんが作られた『IRISHMAN』のサイトはこちら

 

https://irishman.jp/blogs/news/irishman-produced-by-%E8%97%A4%E6%A3%AE%E6%85%8E%E5%90%BE-debut

 

藤森さんのこだわりが詰まったゴルフウェアに興味のある方は探してみるのも良いかも!

 

まとめ

今回は藤森さんのマネージャーでもある『とびちゃん』を調査してみました。
可愛い顔立ちと素敵なマインド、そして色んなお茶目な場面を見る事が出来ましたね。

今後とも藤森さんと色んな配信をしてくださいながら、どんどんと登場して頂きたいと思います。
更なる最新の動画や情報、楽しみにしていますね。

ちなみにマネージャー繋がりで、アンジャッシュ児嶋さんのマネージャー『溝部さん』に関しましては『アンジャッシュ児嶋のマネージャー・溝部さんが可愛いと話題に!経歴や初登場回を調査!』にてお伝えしていますので、宜しければこちらもどうぞ!

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。