伊勢谷友介容疑者出演の『いのちの停車場』公開決定!その他の公開予定映画は?

サムネイルはWikipediaより引用

麻薬取締法違反の罪で逮捕をされてしまった『伊勢谷友介』容疑者。

TVドラマ『未満警察』が最終回を迎えた直後に起こったこの事件に対し、様々な問題が発生してきている。

今までに収録・放送されていたドラマ等が動画配信サイトなどで公開中止など、徐々にその被害の大きさが垣間見えてきていますね。

最近では、今年の7月、8月に公開予定で進められていた映画『るろうに剣心最終章』の延期。
当初の延期の理由についてはコロナや俳優の真剣佑さんの旅行問題など噂されていますが、伊勢谷友介容疑者の事件も合わさって更に『延期や中止』の方向性に加速がつきそうな勢い。

そんな中、2021年に公開される吉永小百合さんが主演を務める映画『いのちの停車場』が伊勢谷友介容疑者の出演シーンをカットせずそのまま公開との情報が流れましたね

という事で、伊勢谷友介容疑者が出演しているその他の公開予定映画についてどんな対応になっているのかを調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

2020年秋以降で伊勢谷友介容疑者の出演予定の映画一覧

2020年9月現在で、伊勢谷友介容疑者が出演予定となっている映画作品を纏めてみました。
(放映予定順)

 

2020年9月以降の出演映画作品

  • とんかつDJアゲ太郎(2020年10月30日公開予定)
  • 十二単衣を着た悪魔(2020年11月6日公開予定)
  • いのちの停車場(2021年公開予定)
  • るろうに剣心 最終章 The Final(2021年GW公開予定)
  • るろうに剣心 最終章 The Beginning(2021年GW公開予定)

 

映画.com より引用

 

それでは1つずつ現在の情報をお伝えしていきますね。

 

とんかつDJアゲ太郎

とんかつDJアゲ太郎』に関しましては、予定通り10月30日に公開をするみたいです。

 

映画『とんかつDJアゲ太郎』公式HPより引用

 

出演シーンに関しましては、ノーカットでそのまま放映されるようですね。
公開するのであれば、カットされるとストーリーが飛ばし飛ばしみたいになってしまい、繋がらない部分があるので、『作品を公開する』という意味では嬉しい内容ですね。

 

 

 

確かに作品には罪は無いですよね!
制作会社や作者が問題を起こしたなら中止もあり得ると思いますが、今回は違う気がしますので…

 

 

それもアリなのかw
確かに中止よりは全然ありがたいですよね!

 

十二単衣を着た悪魔

十二単衣を着た悪魔』の情報に関しては、現在(2020年9月11日)の段階では特に進展が無いようですね。
現状では『対応を検討中』という事ですね。

 

映画『十二単衣を着た悪魔』公式HPより引用

 

しかしTwitterでこんな情報を見かけました。

 

 

公開に向けて協議中』という事は、まだチャンスはありますね~。
これからの続報を待ちましょう!

 

 

まだワンチャンありそうですね~。
これからの公式からの発表を待ちましょう!

 

スポンサーリンク

いのちの停車場

いのちの停車場』につきましては冒頭でもお伝えしましたが、予定通りの公開となるそうです

 

東映株式会社より引用

 

東映の手塚治社長からも「作品を守る」というお言葉の元、通常通り公開されるので待ち望んでいたファンにとっては朗報ですよね!

 

 

私も同じ考えかな…
この辺りは人それぞれの考えがあるでしょうが、まずは公開されるという流れになったので無事に公開日を迎えられますように。

 

るろうに剣心 最終章 The Final/ The Beginning

るろうに剣心最終章 The Final/ The Beginning』につきましても、『伊勢谷友介逮捕によって『るろうに剣心最終章』は中止なのか!?それとも代役?』の情報から進展が無いようですので、今後の新たな情報を待ちましょう。

 

映画『るろうに剣心』 公式HPより引用

 

るろうに剣心は、過去3作も上映されている人気作でもありますから、これが中止となるのか代役を立てるのか気になっている人も多いはず。

ちなみに過去作品は、

 

実写映画『るろうに剣心』一覧
  • るろうに剣心
  • るろうに剣心 京都大火編
  • るろうに剣心 伝説の最後編

となっています。

こちらも今後の動きに注目ですね!

 

 

2度目の延期となるのか、それとも中止!?
どんな決断が下されるのか、緊張が走りますよね!
私は公開して欲しいです!

 

どんな結論になるのかまだ分かっていないとはいえ、これだけの作品が無い物になってしまうのは悲しい事ですよね。
ぜひ、公開されることを願っていましょう!

 

まとめ

伊勢谷容疑者が関連している映画。しかも公開予定ばかりの作品をまとめてみました。

公開決定が2作、協議中が3作。
まだ結論が出ていない作品も多いとはいえ、今後の動きに注目ですね。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。