和楽器バンドの鈴華ゆう子は結婚しているの?彼氏や噂になった人はいるのか?

サムネイルは『鈴華ゆう子 オフィシャルサイト』より引用

和楽器バンドのボーカルとして活躍されている鈴華ゆう子さん

詩吟を使った歌声や衣装も素晴らしいですが、それ以上に鈴華ゆう子さんの素顔が素敵ですよね!
youtubeにも動画をアップしていますが色んな姿を見る事が出来るので、ファンとしても魅了されてしまいます。

今回はそんな彼女が結婚されているのか?それとも彼氏はいるのかを調べてみました。

 

鈴華ゆう子さんのプロフィール

鈴華ゆう子さんのプロフィールはこちら。

 

スポンサーリンク
鈴華ゆう子のプロフィール

生年月日:???年6月7日(年齢非公開)
出身地 :茨城県水戸市
所属事務所:エイベックス・マネジメント所属

経歴:3歳からクラシックピアノ、5歳から詩吟と詩舞、剣舞を始める。
東京音楽大学器楽(ピアノ)専攻卒業
2011年コロムビアレコード全国吟詠コンクール青年の部にて、1位に輝く。
現在、和楽器と洋楽器を融合させたロックバンド「和楽器バンド」ボーカル
和風アコースティックユニット「華風月」ピアノ&ボーカル
中学校教諭第一種免許状教科音楽取得
高等学校教諭第一種免許状教科音楽取得

鈴華ゆう子オフィシャルサイトより引用 

 

和楽器バンドの他にも鈴華さんは『華風月』のボーカル&ピアノ担当でもありますね。
更にソロ活動でも歌を配信していますので、色んな場面でのご活躍が凄いですよね!

酢酸のパターンで鈴華ゆう子さんの声を聴けることがファンとして嬉しいですよね!

これからも色んなスタイルで彼女の発信が楽しみです!

 

鈴華ゆう子さんは結婚をしているのか?

めちゃくちゃ綺麗な鈴華ゆう子さんは結婚しているのか?
凄く気になりますよね!

しかし調べてみたところ2021年3月現在では、結婚しているような情報はありませんでした

 

鈴華ゆう子公式Twitterより引用

 

素敵な笑顔ですね!
こんなにきれいな人なら誰かお相手が良そうな気もしますが…

かなり厳重に秘密にしているのか、それとも今は音楽活動注力を注いで楽しんでいるからなのかは分かりませんが、謎も含めて素敵な女性だと思います!

これからも多種多様な鈴華ゆう子ワールドを披露して頂けることが楽しみですね!

 

 

最近ではyoutubeにて、リアルな弟さんも参戦して徐々に家族的な情報も公開されてきていますね。
このような姿を見ている感じですと『今が楽しい』んでしょうね!
きっと今の形を大切に進んでいるのだと思います。

合わせて彼氏がいるのかも調べてみましたが、どの情報を探しても見つかりませんでしたね(汗)

 

 

鈴華さんの熱愛な情報は一切公開されていませんでしたが、これからの更なる活躍を応援しながら吉報を待ちましょう!

 

youtubeチャンネル 鈴華ゆう子より引用

 

いつか鈴華さんがこの曲と共に、素敵な男性と歩いている姿が公開されるのが楽しみですね!
その日まで、応援し続けていきましょう!

2022年8月21日に結婚&妊娠を発表!

公式サイトにて鈴華ゆう子さんといぶくろ聖志がご結婚を発表されましたね!
本当におめでとうございます!

 

お二人のメッセージが公式サイトに公開されていました。

 

鈴華ゆう子さんといぶくろ聖志さんのメッセージ

大切なファンの皆様

いつも和楽器バンドを応援してくださり本当にありがとうございます。

本日は突然ではありますが、Vocalの鈴華ゆう子と箏のいぶくろ聖志の間に第一子を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きます。

2020年3月4日に婚姻しましたが、その時期は話し合いのもとプライベートな出来事の発表をすることを控えておりました。この度、第一子を妊娠し安定期を迎えることができましたので、皆様にご報告させて頂くこととしました。

私たちは和楽器バンドが始まる直前に出会い、バンドの活動をはじめ、さまざまな仕事を通して切磋琢磨を重ねていく中で大きな信頼関係を深めていき、やがて家族となって共に生きていく決心をしました。
笑いの絶えない穏やかな日常を過していますが、これから先も温かい家庭を築いていきたいと思います。

良い音楽と楽しい空間を共有できるように私たち二人とも成長を重ね、家族のような幅広い世代のファンの皆様とかけがえのない時間をたくさん作っていきたいと思っています。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

和楽器バンド公式HPより引用

 

Twitterでも、ご結婚に際し祝福の声が沢山上がっていますね!

 

素敵なお二人の新たな第一歩!
これからも新たな家族と共に、素敵な歌声と音楽を奏ででくださいね。

 

まとめ

鈴華ゆう子さんのプライベート情報はかなり非公開になっているので、お付き合いしている人も含め一般には公開されていませんでした。

きっとスタッフが仰っている『今は音楽活動に力を入れていて恋愛や結婚に注ぐパワーがもったいない』の言葉通りに、今を大切にしているのでしょうね。

そのエネルギーが音楽や活動にそのまま反映されているようにも感じます!

どんな形であれ、鈴華ゆう子さんが感じる幸せが一番大切だと思いますので、私達はそれを感じ楽しんでいきましょう!

 

和楽器バンドが『みんなのうた』に新曲書き下ろし!その名は『月下美人』!

スポンサーリンク
良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です