白須賀貴樹氏が麻生十番のラウンジXにて飲食!?元アイドルとは誰?Xの場所はどこ?

コロナで自粛要請が掛かり国民もストレスを抱えている中、またしても国会議員による不祥事が発生してしまいましたね。

自民党の衆議院議員『白須賀貴樹』さんが麻布十番のラウンジXにて夜10時まで滞在していたことが発覚しました!

何でも、そこにいる元アイドルがお目当てだとか…

今回は、白須賀貴樹さんが行ったであろうお店Xと、お目当てとされる元アイドルについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

元アイドルは誰?

白須賀貴樹さんと一緒にいた元アイドルについては、まだ特定されていないようです。

 

 

元アイドルに関してはまだ情報が無いので何とも言えませんが、ある程度の特徴だけは掴んでいるようですね!

ちなみに今わかっている情報としては…

 

元アイドルの情報
  • 元アイドル
  • モデル
  • 茶髪(アイドル時代は不明)
  • ロングヘアー(アイドル時代は不明)

 

この情報だけだとまだ特定には時間が掛かりそうですよね。
年齢がわかればもう少し絞り込めるかもしれませんが、今後の情報がわかり次第、追記していきたい思います!

 

 

 

パパ活も確かに問題があり過ぎますけど、それと同時になぜ国会議員の皆さんは国民に自粛を要請しているのに、こういった不祥事を起こすのでしょう…

与党野党に関係なくバレていないだけで裏で色んな会合が行われているような気がして、不安しか無いです!

 

麻布十番のラウンジXとは?

麻布十番のラウンジに関しては、看板等が無いため判断が難しいのかもしれません。
しかし色々な人からの情報で、会員制のクラブラウンジ『dix』では無いかというコメントがあります!

 

 

まさかの情報にビックリですよね!
これだけだと不明確な部分があるので、もう一つ調べてみました!

 

 

この感じですと、皆さんの情報通りに通っていたお店はdixで確定な感じはしますね。
新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!

 

元アイドルと行った高級フレンチレストランはどこ?

現段階では、フレンチレストランの情報は流れていないみたいですので、今後分かり次第追記していきたいと思います。

 

 

まとめ

相次ぐ国会議員による自粛期間の飲食問題…

我々は自粛し議員さんは自由だとすると、不満が募るばかりですね!
コロナが落ち着き次第、消費税を上げるような噂もあるのでこういった状態ですと信頼が無くなっていくばかりですね(汗)

みんなが苦しいのですから、もっとお互い自重していきましょう。



良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です