人狼ゲーム『Among Us』が面白すぎる!プレイしている芸能人を調べてみた!

スポンサーリンク

人狼ゲームの中でも最近話題となっているのが、宇宙を舞台にした『Among Us』。

徐々に人気を博しているみたいで、芸能人も参加しているという事でどんな人たちが参加しているのか調べてみました。

 

『Among Us』をプレイしている芸能人

調べてみたら色んな芸能人が参加しているみたいでしたので、ご紹介していきたいと思います。

 

狩野英孝さん

まさかの狩野英孝さんがAmong Usに参加していたので、驚きました(笑)
直接の配信はしていないと思われますが、こちらの『フジ工房』さんの動画にて確認が出来ましたw

 

YouTubeチャンネル『フジ工房』より引用

 

まさかの英孝さんが参加しているとは思っていなかったので、驚きましたねw
英孝さん、証言が曖昧過ぎるwww

他の動画も拝見しましたが、英孝さんの行動と証言が面白すぎました(笑)

 

英孝さんとゲームでトークできるの楽しすぎますよねw
私も参加してみたいwww

 

 

確かに面白いですよねw
他の動画でも『色が○○だった!』みたいに曖昧な所が更に笑えましたw

 

花江夏樹さん

『鬼滅の刃』でも有名な花江さんもamong usにて参加されていました。
花江さんは、自分のアカウントで配信していますね。

 

YouTubeチャンネル『花江夏樹』より引用

 

花江さんの動画もワイワイ行われていて楽しそうですね。
配信時間めっちゃ長いけど(笑)

 

 

こちらでもフジさんの動画を紹介されていますよね~。
動画自体はかなり長いですが、かなり楽しめる内容となっているのでお勧めですね。

 

 

花江さんの動画はかなり人気が高いみたいですね。
じっくり見るともっと笑える内容がありそうw

 

スポンサーリンク

小野賢章さん

小野さんも花江さんの動画にて確認されていますねw
小野さんは私の中では『ジョジョの奇妙な冒険』のジョルノ役が最近ですとお気に入り。

 

YouTubeチャンネル『花江夏樹』より引用

 

『フジ工房』さんの配信と違って、花江さんの配信ですとプレイ中もにぎやかにトークがあるので聞いている方も笑える部分が多いのが面白い!
(フジ工房さんみたいにプレイ中はミュートにして、考察しながら遊ぶのも楽しいですけどね(笑))

 

 

確かに長いwww
かなり時間を費やして色んな視点から見れるから楽しいですが、2倍速にしても1時間半は掛かるのでかなり時間に余裕がある時に一気見すると良いかもしれませんね(笑)

 

まとめ

その他にも『ザ☆たっち』さんや池田ショコラさんも参戦しているみたいですので、これからの芸能人によるAmong Usの配信が楽しみですね~。

意外な人達がコラボして面白いトークになる事を期待していますw

スポンサーリンク