バスクチーズケーキがドーナツに!?KKDJから期間限定で販売!

みなさん、こんにちは。

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社(以下KKDJ)から、『バスク風チーズケーキ』が期間限定で販売されるようですね。

近年で人気が高いバスクチーズケーキがドーナツ状になっている事もあり、その期待が高まりそうですね。

それでは、KKDJの新商品を見てみましょう。

スポンサーリンク

 

バスク風チーズケーキとレモンレアチーズケーキ

今回の期間限定のドーナツは『バスク風チーズケーキ』と『レモンレアチーズケーキ』の2種類があるようですね

:公式アプリより引用

 

元々は2020年4月9日に販売される予定だった商品ですが、コロナウィルスの影響で発売日未定に変更されていたようですね。

それが、遂に発売という事で期待も高まりますよね!

どちらの商品も美味しそうです!私は『バスク風チーズケーキ』が凄く気になりますね~。早く販売にならないかな~。

それでは、KKDJからの2つの商品についての説明を見てみましょう。

 

『バスク風チーズケーキ』

『バスク風チーズケーキ』は、プリン風味のチョコでコーティングしたイースト生地のリングドーナツに、濃厚なチーズクリームを詰めました。
最後に表面をさっと炙りほろ苦さをプラスすることで、「バスクチーズケーキ」ならではの”香ばしさ”をお楽しみいただけます。

:公式アプリ説明より引用

 

めちゃくちゃ美味しさにこだわった内容で、早く食べてみたい!
きっとプリン風味チョコ+チーズクリーム+炙る事で、全てがマッチして濃厚な味わいになるんだろうな~♬

合わせて『レモンレアチーズケーキ』の説明も見てみましょう。

 

『レモンレアチーズケーキ』

『レモンレアチーズケーキ』は、ふわふわの生地にレアチーズケーキ風のなめらかなクリームを詰め込み、表面にはホワイトチョコと、爽やかで甘酸っぱいレモンパナージュを重ねました。
レモンの”甘酸っぱさと「レアチーズケーキ」の”爽やかさ”が相性抜群のドーナツです。”

こちらも凄く美味しそうですね~。
ふわっふわとかの内容を聞くと、『一度は体験してみたい!』とすぐに思っている私(笑)

どちらも早く販売にならないかな~。
今から楽しみですね。

スポンサーリンク

 

販売期間はいつから?期間はいつまで?

今から期待の高まる『バスク風チーズケーキ』と『レアチーズケーキ』。
販売開始はいつからで、いつまでの期間で売られているのか。
気になりますよね~。
という事で、調べてみました。

:公式アプリより引用

『バスク風チーズケーキ』
『レモンレアチーズケーキ』
【販売期間】2020年7月29日(水)~9月中旬(予定)
【価格】240円(本体価格)
※イベント・催事場では販売しておりません。
※店舗により価格が異なる場合がございます。
※一部店舗で取り扱いの無い場合がございますので、ご了承ください。

という事で、7月29日(水)からの販売みたいですね。
ぜひ買いに行きましょう。
私は買いに行きます(笑)

 

まとめ

今回はクリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社からの期間限定販売品『バスク風チーズケーキ』について、ご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

コロナの影響で販売延期になっていたこともあり、その期待が膨らみますよね。
きっと延期された分、濃厚な味わいが私達に感動を与えてくれることでしょうね。

あと少しで販売開始なので、じっくりその日を心待ちにしていましょうね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。