フレッシュネスバーガーの『チキン南蛮バーガー』!そのこだわりとは!?

みなさん、こんにちは。

今回はフレッシュネスバーガーの新商品である『チキン南蛮バーガー』についてお話しして行きたいと思います。

どんな味?美味しいの!?お店特有のこだわりって?

そんな疑問点について書いていこうと思いますので、ご興味がありましたらぜひその味を堪能してみて下さいね。

スポンサーリンク

 

フレッシュネスバーガーとは?

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、フレッシュネスバーガーの会社概要を見てみましょう。

会社概要

フレッシュネスバーガーは、株式会社フレッシュネス(本社・神奈川県横浜市西区)が運営およびフランチャイズ展開している日本のハンバーガーチェーンである。ほっかほっか亭の創業者の一人である栗原幹雄が1992年に創業。

1992年12月14日に東京都渋谷区富ヶ谷に1号店をオープンした。アーリーアメリカン調の店舗が特徴で、駅前よりも少し離れた場所に出店していることが多い。現在、日本国内に171店舗(「フレッシュネスカフェ」と「ワンズダイナー」各1店舗含む)、日本国外は韓国に20店舗を展開していたが、2009年現地法人が韓国HOLLYS COFFEEに売却され、「フレッシュバーガー」に社名変更。2014年現在運営中の店舗はない。2007年6月25日には香港1号店が開店した。2014年4月、ミャンマーで展開。 2015年10月、フレッシュネスバーガーの新たな可能性を追求する店舗として「Crown House(クラウンハウス)」を吉祥寺にオープン。 素材にこだわった上質なハンバーガーを提供するカフェレストラン、というコンセプトで通常のフレッシュネスバーガーとの差別点としてはサイドメニューが豊富で、アルコール類を多く提供している。

また、姉妹店にニューヨークスタイルの「フレッシュネスカフェ」がある。

 

という事で『素材にこだわっている』らしいので、美味しいものが好きな私としてはぜひその味を堪能してみたいですね。

次項では、新商品である『チキン南蛮バーガー』の特徴を見てみましょう。
どんなこだわりがあるのか、凄く楽しみですね~。

スポンサーリンク

 

新商品『チキン南蛮バーガー』のその特徴とは?

新商品の『チキン南蛮バーガー』。
どんな味なんでしょうね~、凄く興味がありますね。
その特徴を見てみましょう。

公式『フレッシュネスバーガー』より引用

 

『チキン南蛮№1宣言!』とうたっているのでますます興味が沸くこの商品。
どんな味なのか気になりますよね?
その特徴を見てみましょう。

フレッシュネスバーガーの『チキン南蛮バーガー』の特徴

サクッとジューシーなフライドチキンに、まろやかでコクのある南蛮酢タレをたっぷり絡め、新鮮生野菜(スライスオニオン・グリーンカール)、ごろっとたまごのタルタルソースをトッピング。
甘辛く程良い酸味が口に広がり一度食べたらやみつきになる美味しさは、食欲の落ちやすい夏にピッタリな一品です。

:公式より引用

『南蛮酢・生野菜・タルタルソース』と少し濃い雰囲気があるこのバーガーですが、『甘辛く程良い酸味』により、さっぱりしている印象も強いみたいですね。

全てがマッチしているからこそ極端な濃さも無く、食べやすい商品になっているのかもしれません。
これは一度は食べてみたい内容でもありますね。

ちなみに値段は460円(税込み)となっています。

 

チキン系が大好きな私としては、一度は必ず食べたい一品ですね。凄く美味しそうです。

 

しかもこの商品。色々調べてみると『期間限定販売』という事で、2020年7月22日(水)から販売がされているみたいです!

販売期間に関しては公式では書いてはいませんが、『期間限定』と書いてある以上はそれほど長くはなさそうですね。
販売が終了する前にフレッシュネスバーガーこだわりの逸品を一度は食べてみたいと思いますよね?ちなみに私は食べてみたいです(笑)
時間を作って買いに行こうと思っています。
皆さんもぜひその味を堪能してみましょうね。

 

ただし注意点があります。

  • ジャングルカフェ店
  • 東山動植物園ZOOASIS店
  • 横浜スタジアム店
  • 京セラドーム大阪店
  • 福岡ヤフオクドーム店
  • 神宮球場店
  • 楽天生命パーク宮城店
  • イオンモール羽生店

では販売はしないみたいですね(汗)

その他にもコロナの関係で、休業や時間短縮や変更・一部商品の取り扱いの休止などがあるみたいなので、気になるようでしたら訪れる前に電話等で確認を取ってみるのも1つの手だと思います。

ぜひその店舗以外にも立ち寄って限定品をGETしてみましょう。

 

まとめ

今回はフレッシュネスバーガーの限定新商品『チキン南蛮バーガー』について、その特徴とお味について説明をしてきましたが、いかがでしたでしょうか?

コロナの影響もあり中々外に出られない現状ではありますが、少しでも美味しい物を堪能し『コロナに負けない!』気持ちになれるような幸せな食品に出会いたいものですね。

フレッシュネスバーガーさん特有のこだわりに触れながら、色んな商品を食べてみましょう!
きっと幸せの一瞬を体験できる商品に出会えると思いますよ。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

スポンサーリンク

良かったらシェアしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。